楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.69

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-28 13:44:47

2006年10月に出来たばかりなので非常に新しく、また設備が充実していて良かったです。特に空気清浄機は花粉症の私にとって非常に助かります。チェックインやチェックアウトの方法が少し変わっていましたが、自動化で効率が良くなるのは、良い事ではないでしょうか。残念なのは仕事がトラブっていて、仕事場を出るのが遅くなり、チェックインが24:00以降になってしまった時に、フロントのドアが閉まっていて、電話する等しなければ中に入れない事です。フロントサービス担当の労働基準法上問題がないのであれば、もう少し遅く(各電車の終電時間)まで正面のドアが開いていてくれると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007-02-28 14:35:16

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ご指摘いただきました正面玄関施錠の件でございますが、お客様の安全・安心を考へ防犯上の理由により24:00にて施錠させていただいております。チェックイン後であればカードキーで入館が可能でございます。今後適正時間についてグループホテルも含めて検討してまいりますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 
 また、ホテル設備に対してはご満足いただけたご様子でスタッフ一同嬉しく存じます。

 今回お忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。今後も設備の充実とサービスの向上に努めてまいりますのでご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人