楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
朝食時に少し遅めの時間に行ったら、メニューが少なくなり補充もされていなかったのが少し残念でした。残り時間と食券発行数からしたら、間に合う量かも知れませんが、残り物を食べるような気持ちになってしまうので…。デザート類が特に少なかったです。他の方の「お客様の声」を読んでみると、お目にかからなかった食材もあったようで。それだけが心残りでした(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ご朝食ではご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お客様の仰る通りメニューが少ないとご満足頂けないと存じます。レストランに改善するよう依頼させて頂きます。 今後もお客様の声を大切に設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 次回もぜひ、当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
朝食時に少し遅めの時間に行ったら、メニューが少なくなり補充もされていなかったのが少し残念でした。
残り時間と食券発行数からしたら、間に合う量かも知れませんが、残り物を食べるような気持ちになってしまうので…。
デザート類が特に少なかったです。他の方の「お客様の声」を読んでみると、お目にかからなかった食材もあったようで。
それだけが心残りでした(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食ではご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お客様の仰る通りメニューが少ないとご満足頂けないと存じます。レストランに改善するよう依頼させて頂きます。
今後もお客様の声を大切に設備の充実とサービスの向上に精進してまいりますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
次回もぜひ、当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
支配人