楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合5
連泊で、2回の朝食とも『かっぽうぎ』で頂きましたが、食器をテーブルに置き去りに出て行く方を何人も見ました。バイキング形式では食事が済んだのか判別できず、従業員を迷わすことになり、食器が長時間残されているのは気持ちのいいものではありません。朝食を利用する皆さんへ。後から利用する方のためにも、食事を終えたらきちんと食器の片付けもしましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様のおっしゃられますように、朝食をお摂り頂く時間に限りがございますので、お手数ではございますが、皆様に食器の片付けをお願いさせて頂いております。 お客様の注意喚起は、当ホテルの朝食スタッフにも言えることでございますので、皆様に気持ちよくお食事を召し上がっていただけますよう、今一度目配り、気配りを忘れず対応して参る所存でございます。 これからもお客様のご期待に沿えますよう設備・サービスともに、「あなただけのちょっと嬉しい”くつろぎ満足”」を提供できるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 木下
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
連泊で、2回の朝食とも『かっぽうぎ』で頂きましたが、食器をテーブルに置き去りに出て行く方を何人も見ました。
バイキング形式では食事が済んだのか判別できず、従業員を迷わすことになり、食器が長時間残されているのは気持ちのいいものではありません。
朝食を利用する皆さんへ。
後から利用する方のためにも、食事を終えたらきちんと食器の片付けもしましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃられますように、朝食をお摂り頂く時間に限りがございますので、お手数ではございますが、皆様に食器の片付けをお願いさせて頂いております。
お客様の注意喚起は、当ホテルの朝食スタッフにも言えることでございますので、皆様に気持ちよくお食事を召し上がっていただけますよう、今一度目配り、気配りを忘れず対応して参る所存でございます。
これからもお客様のご期待に沿えますよう設備・サービスともに、「あなただけのちょっと嬉しい”くつろぎ満足”」を提供できるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 木下