楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.66

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

noriko5443さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

noriko5443さん [50代/男性] 2009-10-24 17:59:39

ウォシュレットの水が出ず、洗面所の湯も全くでない為、不便な思いをしました。フロントへ連絡しても対応者が不機嫌な対応でした。宿泊料を返却して貰いたいほど不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2009-10-26 09:15:11

 いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 この度はウォシュレットの水量・洗面所のお湯の件でお客様に多大なご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。そのうえ、お問合せ頂いた際に私どもの施設の不備でありながら対応した者が不快な態度でお客様に接するなど言語道断でございます。

 お客様に快適な空間とサービスをご提供すべき立場にありながら、このようにご不快の念を抱かせてしまいました事は弁解の余地もございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。

 今後はこのような事態を起こさぬよう、ホテルスタッフへの再教育・設備面での点検を徹底いたしまして、再発防止に努める所存でございます。
 そして何よりも、改善・再発防止に尽力することがお客様への心からの謝罪になると信じて努力して参ります。

 末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして、厚く御礼申し上げます。

 甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 フロント 三原

ご利用の宿泊プラン
【秋得早期割引】〓早割30〓~素泊まりプラン~30日前までの予約がお得です★
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙室○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】