楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
名古屋、新横浜などよく利用させていただいております。今回初めて三宮を利用させていただきました。禁煙ルームを予約し受付られたのですが、チェックインの段階で、「申し訳ありませんが、禁煙ルームしかご用意が出来ません」との事。がっかりしました。予約内容で対応できないのなら、その事象が発生/確認できた時点で知らせるべきだと思います。そうしていただければ、他のホテルに変更するなど対応を取る事ができます。チェックインの段階で、いくら申し訳ありませんと言われても、どうしようもありません。また、その対応が心なしか、「仕事です」という対応に見え、大変がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 今回、ご希望の禁煙ルームがご用意できず、またフロントの対応につきましてもご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。 ご予約をお調べしました所、元々喫煙ルームでご予約を頂戴しておりまして、会員のご登録が禁煙でしたので簡単ではございますが、消臭をさせていただきました。禁煙ルームに空きがございましたらお振替えさせていただきましたが、あいにく禁煙ルームが満室でございましたので、お振替えでき兼ねました。 ダイワロイネットホテルズをよくご利用頂いているにも関わらず、このようなご対応になってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。また、フロントの対応に関しましても、心より温かなおもてなしができますよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。 誠に心苦しくも恐縮に存じますが、また神戸にお越しの際は是非当ホテルにご宿泊頂き、挽回の機会をお与え下さいましたら幸いに存じます。 フロント 氏家
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
名古屋、新横浜などよく利用させていただいております。
今回初めて三宮を利用させていただきました。
禁煙ルームを予約し受付られたのですが、チェックインの段階で、「申し訳ありませんが、禁煙ルームしかご用意が出来ません」との事。がっかりしました。
予約内容で対応できないのなら、その事象が発生/確認できた時点で知らせるべきだと思います。そうしていただければ、他のホテルに変更するなど対応を取る事ができます。
チェックインの段階で、いくら申し訳ありませんと言われても、どうしようもありません。
また、その対応が心なしか、「仕事です」という対応に見え、大変がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、ご希望の禁煙ルームがご用意できず、またフロントの対応につきましてもご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご予約をお調べしました所、元々喫煙ルームでご予約を頂戴しておりまして、会員のご登録が禁煙でしたので簡単ではございますが、消臭をさせていただきました。禁煙ルームに空きがございましたらお振替えさせていただきましたが、あいにく禁煙ルームが満室でございましたので、お振替えでき兼ねました。
ダイワロイネットホテルズをよくご利用頂いているにも関わらず、このようなご対応になってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。また、フロントの対応に関しましても、心より温かなおもてなしができますよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
誠に心苦しくも恐縮に存じますが、また神戸にお越しの際は是非当ホテルにご宿泊頂き、挽回の機会をお与え下さいましたら幸いに存じます。
フロント 氏家