楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.77

総合5

810931padiさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

810931padiさん [40代/男性] 2009-12-18 11:27:34

16日に1泊で利用しました。口コミ通り、満足できるホテルでした。
フロントの対応も、シティホテルと肩を並べるレベルであり、初めての利用でしたが驚きました。フロントの女性も「流石!神戸」と、綺麗な方ばかりで、恥ずかしくて直視できませんでした(笑)。部屋も静かで、パソコンもストレス無く利用でき、デスクも思い切り広く、宿題がスムーズに進みました。加湿器をお願いしましたが、迅速に最高の笑顔で持参抱き恐縮しました。ただ、加湿器は運転中に、白い湯気が出るのが普通なのですがチョッと調子が悪く「30%」以上の湿度が得られなかったのが残念でした。
風呂は広く清潔で、「ダイワハウチュ」か?(笑)特に歯ブラシはビジネスホテルで用意されるモノでは最上位です。会員になったので、また利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2009-12-18 20:34:19

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

 また、身に余るお褒めの言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同大変感激いたしております。

 しかしながら、加湿器の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

 当ホテルの加湿器はハイブリット式の加湿器でございまして、加湿中も湯気がでないタイプのものを利用いたしております。ですがご満足頂くだけの加湿が得られなかったのは当方の点検不備でございます。再度点検を徹底して参る所存でございますので、これに懲りず今後ともご愛顧頂けましたら、幸いに存じます。

 それでは、再び当ホテルにてお客様にお目に掛かれますことを楽しみにお待ち申し上げております。

 フロント 木下


 


 
 
 

ご利用のお部屋
【〓【●喫煙可●】〓◆PC常設シングルルーム◆広々18平米◆】