楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.20
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.79
  • 食事3.77

立地4

hi-taroさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

hi-taroさん [50代/女性] 2010-03-15 15:36:22

今回の宿泊は喫煙可の部屋しか選べなかったのですが、それにしても部屋のタバコの臭いが入室した時点ですごく気になりました。
フロントでの受付が込み合っていても「指導的な」立場の方なのか、一人の方は受付をされないまま立ってみていました。疲れてホテルに到着してもそうした態度をみると「思いやり」「おもてなし」は表面的にも感じられてしまいます。
あと、室内着(バスローブ?)はボタンがかけにくく、膝までも着丈は無いのでちょっとつらかったです。

室内のベットなどはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2010-03-16 08:45:05

この度は数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、喫煙可のお部屋の臭い、スタッフの応対がお客さまにご不安、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

担当致しましたスタッフに関わらず、「思いやり」「おもてなし」の接客を徹底するよう指導して参ります。また喫煙可のお部屋に関しましても出来る限りの消臭対応を実施して参ります。

誠に勝手とは存じておりますが、同様のご指摘を頂くことがないように教育を徹底して参りますので、改めてご宿泊頂く機会を頂戴できましたら甚だ幸いに存じます。

この度は、私の従業員への教育が至らず、お客さまに度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル神戸三宮 支配人

ご利用のお部屋
【〓【●喫煙可●】〓◆ダブルルーム◆ベッド幅154cm◆】