楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
深夜のチェックインに手間取りました。立地良く新しいホテルなので応対・細部まで配慮いただけることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 深夜のチェックインの際、大変お疲れのところお手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 追加でのご朝食券のご購入やクレジットカードにてお支払いの際の処理に時間を要してしまったものと推測されますので、フロントスタッフ一同、再度スムーズな対応が出来ますよう能力を高める努力をして参りたいと思います。 お客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸いに存じます。 お客様のご期待に添えますよう、細やかな対応や配慮のできる、より良いサービスのご提供を心掛けて参りますので、今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 木下
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
深夜のチェックインに手間取りました。立地良く新しいホテルなので応対・細部まで配慮いただけることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
深夜のチェックインの際、大変お疲れのところお手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
追加でのご朝食券のご購入やクレジットカードにてお支払いの際の処理に時間を要してしまったものと推測されますので、フロントスタッフ一同、再度スムーズな対応が出来ますよう能力を高める努力をして参りたいと思います。
お客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
お客様のご期待に添えますよう、細やかな対応や配慮のできる、より良いサービスのご提供を心掛けて参りますので、今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 木下