楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.76
  • 食事3.74

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-12 15:24:37

立地条件もよく、綺麗な部屋、空気清浄機等備品も完備されていて、コストパフォーマンスの高いホテルだと思いました。今回、沖縄で2回の利用、口コミでこの系列なら間違いないとの情報から決めました。ただ今回、季節的に難しいかもしれませんが、空調が送風のみで、蒸し暑い日だったので寝苦しかったです。寝る前までは外出してました。クレームをだしても、廊下にある冷風扇を使ってくれという答えだろうなと予想がつきましたから、我慢しました。最初は故障かな?と何気なく出入り口の上の送風口を見たら、フィルターが真っ白にほこりで積っていました。170㎝の私が手で触れる距離なのでこまめに掃除された方が良いと思います。エコか節電か知りませんが、代金支払い、チェックアウト等宿泊者に対し機械相手にやらせているのだから、節約の精神も理解できますが、もう少し各部屋の空調温度調整くらい自由にきく設備にしてほしいです。宿泊する者にとって快適な温度が一番大切だと個人的には思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2010-10-13 05:22:53

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

館内設備に関しましては、お客様がご滞在中は快適にお過ごし頂けるよう留意しているつもりですが、ご指摘頂きました送風口の数箇所について確認を行いましたが、やはり清掃が必要と思われる箇所が見つかりましたので、今後は送風口の状態にも気を付けて順次、清掃をするよう努めて参ります。

尚、空調システムについて頂戴致しましたご指摘に関して、お客様のご要望はごもっともでございます。
当ホテルの館内は、数系統に分けて季節ごとに「送風」「冷房」「暖房」のいずれかで一括管理を行うシステムとなっております。
この点につきましては、お客様へのご案内が十分でなくご不便をお掛け致しました。

大変お手数ではございますが、フロントへご連絡頂けましたら、「真夏に暖房を」というような季節とは真逆のご依頼でなければ、系統ごとの設定を行う事によって、ある程度はご希望に添える設備となっております。

お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参りますので、今後とも神戸にお越しの際には、是非、当ホテルをご利用頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆セミダブルルーム◆広々18平米◆】