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ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事3.78

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-12 23:09:53

最低な思いをしました。
私の中では、プチ贅沢なホテルと位置づけ、他の場所では利用しています。
チェックインにて駐車場を14時まで有料でも構わないので利用したいと申し入れするも嫌な顔をされ明日の朝にもう一度相談みたいに言われた。
また、チェックアウトにて駐車場に行くと、フロントまで行ってくれと頼まれる。
行くと駐車場代を払って無いと言われ領収書を見せると確認しますと。。。そのあとも「あっそ!」って感じの対応。
神戸に観光で行くケースにて昼食を食べてから帰りたい人には向かないホテルと宣言した方がいいのでは?また。駐車場代金の確認ならフロントから出て来るべきで、雪の中を往復される人はたまらない。せめて、間違いならフロントから出て、お詫びと雪の中を駐車場までお見送りしてくれてもいいのでは?
もう、神戸は利用したくないです!!!

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2011-02-13 18:09:28

ダイワロイネットホテルズを各地でご利用いただいており、誠にありがとうございます。

折角神戸へのご旅行で当ホテルをお選びいただきましたのに、この度はスタッフが度重なる無礼な対応をし、お客さまにおかれましては大変不愉快な思いをされたことと存じます。
今回お客さまの仰られること全てがごもっともの事でございます。本当に大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

雪でお足元の悪い中、駐車場とホテル間を往復していただいたとのことでございますが、その後お風邪など召されておりませんでしょうか?

各スタッフには厳重に注意し、各自反省いたしておりますので、何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
これを機に、今後も常にお客さまの立場で考え、行動できる人材育成に努め、お客さまにお喜びいただける心のこもったご対応を全スタッフが自然と出来、お客さまに末永く愛されるホテルを目指して努力して参ります。

最後に誠に勝手なお願いではございますが、もしお許しいただけるのであれば、次回神戸にお越しの際に再度当ホテルをご利用いただき、スタッフの成長をご確認いただく機会を頂戴できれば幸いに存じます。

近い将来お客さまにまたお目にかかれますこと、切に願っております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
副支配人

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