楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.76
  • 食事3.74

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-11 21:06:33

8月上旬に宿泊させていただきましたが、
お部屋自体は清潔で静かでした。


ただ、学生サークルと滞在が重なり、
毎晩コインランドリーをほぼ独占されていて
まともに使うことができませんでした。

フロントの方に困っている旨をお伝えしたところ
「お互い譲り合って利用ください」という回答でした。
確かに宿泊者という立場は平等かもしれませんが、
団体・個人ともに気持ちよく利用するには
利用台数を制限する、利用時間を固定するなど
何らかの手段があるのではないかなぁと
他人事のような対応が非常に残念でした。

また、部屋の浴室の悪臭がひどかったです。
ドレイン部分の問題だと思うので、
一度きちんと営繕の手を入れた方がいいと
感じました。
加えて、蛇口の取っ手が外れるので
そちらも修繕された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2011-08-12 07:48:14

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室に対するお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながらコインランドリーでご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
そしてフロントの対応もお客様に不快感を与えてしまいサービスのプロとして情けない限りでございます。どうしたら皆さまが快適にお使い頂けるかを再考していきたいと思います。ご意見誠にありがとうございました。
浴室の件に関しましてはすぐさま確認させて頂き、改善致しました。しかしながらご家族での楽しいご旅行の宿泊地として当ホテルをお選び頂いたご期待に添えず申し訳ございませんでした。
もしお赦し頂けますならば、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 阪本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇レディースルーム女性専用◇広々21平米◇】