楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

食事4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-12 21:40:45

 10月11日(火)に宿泊しました。
禁煙室を予約したのに、3階の3005室の喫煙室を用意されました。
すぐ 気がつけばよかったのですが、荷物はひろげた状態で重い荷物の移動が面倒で我慢しました。平日でホテルが混んでる様子でもないのに、よく確認をしてほしかった。
チェックアウトの時も、混んではいないのに2人居た受付嬢の1人からは「有難う御座いました。」の声は聞かれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2011-10-13 15:49:01

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

 今回のお客様のご予約は確かにパソコン付き禁煙ルームでいただいており、当ホテルの3階は禁煙フロアでございます。

 私どもがご案内したお部屋ですが、確認いたしましたところ、ご予約通りパソコン付き禁煙ルームでございました。
 
 しかしながら、何らか理由によりお客様のご期待に沿う事が出来なかった事が大変残念であり、また心苦しくも感じております。

 この場をお借りして、お詫びを申し上げます。

 またチェックアウトの際もスタッフの挨拶が足らなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

 お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、日々の接客を今一度見つめ直し、スタッフ一同これからも一層努力して参ります。

 お客様とまたお目に掛かれる事を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 森

 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇PC常設シングルルーム◇広々18平米◇】