楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
部屋1
10月11日(火)に宿泊しました。禁煙室を予約したのに、3階の3005室の喫煙室を用意されました。すぐ 気がつけばよかったのですが、荷物はひろげた状態で重い荷物の移動が面倒で我慢しました。平日でホテルが混んでる様子でもないのに、よく確認をしてほしかった。チェックアウトの時も、混んではいないのに2人居た受付嬢の1人からは「有難う御座いました。」の声は聞かれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠に有難うございます。 今回のお客様のご予約は確かにパソコン付き禁煙ルームでいただいており、当ホテルの3階は禁煙フロアでございます。 私どもがご案内したお部屋ですが、確認いたしましたところ、ご予約通りパソコン付き禁煙ルームでございました。 しかしながら、何らか理由によりお客様のご期待に沿う事が出来なかった事が大変残念であり、また心苦しくも感じております。 この場をお借りして、お詫びを申し上げます。 またチェックアウトの際もスタッフの挨拶が足らなかった事、誠に申し訳ございませんでした。 お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、日々の接客を今一度見つめ直し、スタッフ一同これからも一層努力して参ります。 お客様とまたお目に掛かれる事を心よりお待ち申し上げております。 フロント 森
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
10月11日(火)に宿泊しました。
禁煙室を予約したのに、3階の3005室の喫煙室を用意されました。
すぐ 気がつけばよかったのですが、荷物はひろげた状態で重い荷物の移動が面倒で我慢しました。平日でホテルが混んでる様子でもないのに、よく確認をしてほしかった。
チェックアウトの時も、混んではいないのに2人居た受付嬢の1人からは「有難う御座いました。」の声は聞かれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のお客様のご予約は確かにパソコン付き禁煙ルームでいただいており、当ホテルの3階は禁煙フロアでございます。
私どもがご案内したお部屋ですが、確認いたしましたところ、ご予約通りパソコン付き禁煙ルームでございました。
しかしながら、何らか理由によりお客様のご期待に沿う事が出来なかった事が大変残念であり、また心苦しくも感じております。
この場をお借りして、お詫びを申し上げます。
またチェックアウトの際もスタッフの挨拶が足らなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、日々の接客を今一度見つめ直し、スタッフ一同これからも一層努力して参ります。
お客様とまたお目に掛かれる事を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森