楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
食事3
当方の連絡ミスがあったのか?一般料金で請求。予約ミスが確認でき料金訂正を行ったらしいが説明もない!カード払いのため料金訂正ができているかカード会社の請求時まで確認できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は折角ダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただきましたのに、私どもの不手際により、誤った金額で御請求するという事態を引き起こし、大変ご不快な思いをなさったことと存じます。 誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、心より深くお詫びを申し上げます。ご精算していただいた後、チェックイン担当者がその事に気づき、お詫びをさせていただき、クレジットカードの金額訂正処理を行った次第でございますが、ご利用いただきましたお客さま、そしてご予約頂きましたお客さまにも多大なるご心配、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。お客さまにご使用いただきましたクレジットカードの金額につきましては、当ホテルにて責任を持って確実に訂正処理をさせて頂きましたので、どうぞご安心くださいませ。この様なミスは、本来あってはならない不手際でございます。この度の不手際を教訓とし、今後ニ度と同じ過ちを繰り返さぬよう従業員一同気持ちを新たに取り組んで参りますので、この度に限りご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。誠に身勝手な申し出とは重々存じておりますが、また次回神戸でのご宿泊機会ございましたら、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。フロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
当方の連絡ミスがあったのか?一般料金で請求。予約ミスが確認でき料金訂正を行ったらしいが説明もない!カード払いのため料金訂正ができているかカード会社の請求時まで確認できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は折角ダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただきましたのに、私どもの不手際により、誤った金額で御請求するという事態を引き起こし、大変ご不快な思いをなさったことと存じます。 誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心より深くお詫びを申し上げます。
ご精算していただいた後、チェックイン担当者がその事に気づき、お詫びをさせていただき、クレジットカードの金額訂正処理を行った次第でございますが、ご利用いただきましたお客さま、そしてご予約頂きましたお客さまにも多大なるご心配、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
お客さまにご使用いただきましたクレジットカードの金額につきましては、当ホテルにて責任を持って確実に訂正処理をさせて頂きましたので、どうぞご安心くださいませ。
この様なミスは、本来あってはならない不手際でございます。
この度の不手際を教訓とし、今後ニ度と同じ過ちを繰り返さぬよう従業員一同気持ちを新たに取り組んで参りますので、この度に限りご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
誠に身勝手な申し出とは重々存じておりますが、また次回神戸でのご宿泊機会ございましたら、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル神戸三宮