楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:5453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-07 17:45:37

当方の連絡ミスがあったのか?一般料金で請求。予約ミスが確認でき料金訂正を行ったらしいが説明もない!カード払いのため料金訂正ができているかカード会社の請求時まで確認できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012-01-09 20:47:30

先日は折角ダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただきましたのに、私どもの不手際により、誤った金額で御請求するという事態を引き起こし、大変ご不快な思いをなさったことと存じます。 誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心より深くお詫びを申し上げます。

ご精算していただいた後、チェックイン担当者がその事に気づき、お詫びをさせていただき、クレジットカードの金額訂正処理を行った次第でございますが、ご利用いただきましたお客さま、そしてご予約頂きましたお客さまにも多大なるご心配、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。

お客さまにご使用いただきましたクレジットカードの金額につきましては、当ホテルにて責任を持って確実に訂正処理をさせて頂きましたので、どうぞご安心くださいませ。

この様なミスは、本来あってはならない不手際でございます。
この度の不手際を教訓とし、今後ニ度と同じ過ちを繰り返さぬよう従業員一同気持ちを新たに取り組んで参りますので、この度に限りご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

誠に身勝手な申し出とは重々存じておりますが、また次回神戸でのご宿泊機会ございましたら、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

フロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【2012年☆年始プラン】室数限定のお年玉素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】