楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時の説明がなかったため、カードをもらってそのまま部屋前まで行ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただき、ご利用誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン時のご案内不足によりご足労をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。当ホテルチェーンでは、チェックイン時の事前精算を皆さまにお願いいたしております。フロントカウンターでご記帳頂きました後にお渡し致しますカードーキーもしくはメンバー様ポイントカードにて自動精算機(現金・クレジットカード可)でご精算いただき、その後、そのカードをルームキーとしてご使用いただきます。今回はこのご案内がきちんと出来ていなかったとのこを伺い、心苦しい限りでございます。日頃より、各スタッフにはチェックインのご案内は丁寧かつ簡潔にさせて頂けるよう教育致しておりますが、まだまだ至らない点がありお恥ずかしい限りでございます。新年を迎え、全スタッフ再度お客さまの立場や目線でご対応させて頂けるよう一層の努力を重ねて参ります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、是非またの機会ございましたら当ホテルをお選び下さいませ。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
チェックイン時の説明がなかったため、カードをもらってそのまま部屋前まで行ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただき、ご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時のご案内不足によりご足労をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
当ホテルチェーンでは、チェックイン時の事前精算を皆さまにお願いいたしております。
フロントカウンターでご記帳頂きました後にお渡し致しますカードーキーもしくはメンバー様ポイントカードにて自動精算機(現金・クレジットカード可)でご精算いただき、その後、そのカードをルームキーとしてご使用いただきます。
今回はこのご案内がきちんと出来ていなかったとのこを伺い、心苦しい限りでございます。
日頃より、各スタッフにはチェックインのご案内は丁寧かつ簡潔にさせて頂けるよう教育致しておりますが、まだまだ至らない点がありお恥ずかしい限りでございます。
新年を迎え、全スタッフ再度お客さまの立場や目線でご対応させて頂けるよう一層の努力を重ねて参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますので、是非またの機会ございましたら当ホテルをお選び下さいませ。
ダイワロイネットホテル神戸三宮