楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン時に最初宿泊客のいる部屋のカードキーを渡され、部屋を開けた時にびっくりしました。もちろんすぐに替えて頂きましたが、空室か宿泊中かを把握できていないホテルというものはあり得ないと思いますし、セーフティ、セキュリティ上も大問題ですから、今後このようなことは絶対にないようお願いしたいと思います。部屋・浴室はビジネスホテルとしては広く快適でした。他は平均的なビジネスホテルだと思います。立地条件はまずまずですが、予想よりも液から歩く距離が長かったかな。同じ建物の1F以外にもコンビニが複数あり、この点は便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、私どもの至らなさによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおりお客様にご安心してお泊りいただくことはホテルとして当然の事でございます。今後二度とこのようなことがないよう、担当したスタッフのみならず全スタッフへの再指導を行い再発の防止に努めてまいります。今後ご期待に添えるよう努力、改善して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますがいま一度ご機会をいただき、また次回も当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
チェックイン時に最初宿泊客のいる部屋のカードキーを渡され、部屋を開けた時にびっくりしました。もちろんすぐに替えて頂きましたが、空室か宿泊中かを把握できていないホテルというものはあり得ないと思いますし、セーフティ、セキュリティ上も大問題ですから、今後このようなことは絶対にないようお願いしたいと思います。
部屋・浴室はビジネスホテルとしては広く快適でした。他は平均的なビジネスホテルだと思います。立地条件はまずまずですが、予想よりも液から歩く距離が長かったかな。同じ建物の1F以外にもコンビニが複数あり、この点は便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの至らなさによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、
大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおりお客様にご安心してお泊りいただくことはホテルとして当然の事でございます。
今後二度とこのようなことがないよう、
担当したスタッフのみならず全スタッフへの再指導を行い再発の防止に努めてまいります。
今後ご期待に添えるよう努力、改善して参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが
いま一度ご機会をいただき、また次回も当ホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
支配人