楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ゴールデンウィークの旅行の際に2泊しました。連泊で予約ができなかったので、1日目が禁煙、2日目が喫煙のお部屋でした。フロントの方の対応がとても親切で大変好感が持てました。喫煙のお部屋は確かににおいがありましたが、大丈夫でした。また観光にも便利でいろいろ見て回れて楽しい旅行となりました。一点残念だったのが、食事はいろいろ食べ歩きたいと思っていたのでつけませんでしたが、2泊目の夜は急きょホテルで食事をしようかということになり、併設のレストランを利用しましたが、、利用したことを後悔しました。食事つきのプランだと、そちらのレストランを利用するようですので、つけなくてよかったと思いました。それほどお客さんがいないのにも関わらず、お客さんが呼んでもまったくスタッフがこないというのはいけないのではないでしょうか。片づけよりもオーダー取りを優先するべきでは。。こちらをチラリと見ながら返事もしないのはちょっとおかしいと思います。いろんな事情があるのかと思いますが、お客さんにはわかりません。たまたまそのような対応を受けたのだと思いますが、、ホテル自体は価格もお手頃で大変満足しましたので、そのうち機会があれば食事なしでまた利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にはお部屋替えのお手間をお取り頂き不便をお掛け致しましたにもかかわらず当ホテルスタッフに対し好感が持てたとのお褒めのお言葉大変光栄にございます。観光をはじめ楽しいご旅行になられたということで何よりでございます。しかしながら当ホテルのレストランでお食事の際にスタッフの不手際によりお客様には不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。以後はこの様な事が二度と無き様、レストランのスタッフには重々注意致します。また当ホテルスタッフ一同に於きましてもお客様により良いサービスを提供できる様に精進致して参りますので、また神戸にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いにございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。ダイワロイネットホテル神戸三宮
ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン鯖江-国道8号-(福井県)
5.0
投稿日:2019-04-28 11:07:32
京王プレッソイン池袋(東京都)
投稿日:2019-01-10 19:31:31
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2018-11-28 00:14:11
リッチモンドホテル東京水道橋(東京都)
3.0
投稿日:2017-06-13 23:04:34
コンフォートホテル大阪心斎橋(大阪府)
投稿日:2015-09-02 16:53:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
*miyuu*さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
ゴールデンウィークの旅行の際に2泊しました。連泊で予約ができなかったので、1日目が禁煙、2日目が喫煙のお部屋でした。フロントの方の対応がとても親切で大変好感が持てました。喫煙のお部屋は確かににおいがありましたが、大丈夫でした。また観光にも便利でいろいろ見て回れて楽しい旅行となりました。一点残念だったのが、食事はいろいろ食べ歩きたいと思っていたのでつけませんでしたが、2泊目の夜は急きょホテルで食事をしようかということになり、併設のレストランを利用しましたが、、利用したことを後悔しました。食事つきのプランだと、そちらのレストランを利用するようですので、つけなくてよかったと思いました。それほどお客さんがいないのにも関わらず、お客さんが呼んでもまったくスタッフがこないというのはいけないのではないでしょうか。片づけよりもオーダー取りを優先するべきでは。。こちらをチラリと見ながら返事もしないのはちょっとおかしいと思います。いろんな事情があるのかと思いますが、お客さんにはわかりません。たまたまそのような対応を受けたのだと思いますが、、ホテル自体は価格もお手頃で大変満足しましたので、そのうち機会があれば食事なしでまた利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはお部屋替えのお手間をお取り頂き不便をお掛け致しましたにもかかわらず当ホテルスタッフに対し好感が持てたとのお褒めのお言葉大変光栄にございます。
観光をはじめ楽しいご旅行になられたということで何よりでございます。
しかしながら当ホテルのレストランでお食事の際にスタッフの不手際によりお客様には不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
以後はこの様な事が二度と無き様、レストランのスタッフには重々注意致します。
また当ホテルスタッフ一同に於きましてもお客様により良いサービスを提供できる様に精進致して参りますので、また神戸にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いにございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして
誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル神戸三宮