サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 21:06:33
-
8月上旬に宿泊させていただきましたが、
お部屋自体は清潔で静かでした。
ただ、学生サークルと滞在が重なり、
毎晩コインランドリーをほぼ独占されていて
まともに使うことができませんでした。
フロントの方に困っている旨をお伝えしたところ
「お互い譲り合って利用ください」という回答でした。
確かに宿泊者という立場は平等かもしれませんが、
団体・個人ともに気持ちよく利用するには
利用台数を制限する、利用時間を固定するなど
何らかの手段があるのではないかなぁと
他人事のような対応が非常に残念でした。
また、部屋の浴室の悪臭がひどかったです。
ドレイン部分の問題だと思うので、
一度きちんと営繕の手を入れた方がいいと
感じました。
加えて、蛇口の取っ手が外れるので
そちらも修繕された方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル神戸三宮 2011年08月12日 07:48:14
-
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室に対するお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながらコインランドリーでご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
そしてフロントの対応もお客様に不快感を与えてしまいサービスのプロとして情けない限りでございます。どうしたら皆さまが快適にお使い頂けるかを再考していきたいと思います。ご意見誠にありがとうございました。
浴室の件に関しましてはすぐさま確認させて頂き、改善致しました。しかしながらご家族での楽しいご旅行の宿泊地として当ホテルをお選び頂いたご期待に添えず申し訳ございませんでした。
もしお赦し頂けますならば、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 阪本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪
- ご利用のお部屋
- 【〓【○禁煙○】〓◇レディースルーム女性専用◇広々21平米◇】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ
10月11日(火)に宿泊しました。
禁煙室を予約したのに、3階の3005室の喫煙室を用意されました。
すぐ 気がつけばよかったのですが、荷物はひろげた状態で重い荷物の移動が面倒で我慢しました。平日でホテルが混んでる様子でもないのに、よく確認をしてほしかった。
チェックアウトの時も、混んではいないのに2人居た受付嬢の1人からは「有難う御座いました。」の声は聞かれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
今回のお客様のご予約は確かにパソコン付き禁煙ルームでいただいており、当ホテルの3階は禁煙フロアでございます。
私どもがご案内したお部屋ですが、確認いたしましたところ、ご予約通りパソコン付き禁煙ルームでございました。
しかしながら、何らか理由によりお客様のご期待に沿う事が出来なかった事が大変残念であり、また心苦しくも感じております。
この場をお借りして、お詫びを申し上げます。
またチェックアウトの際もスタッフの挨拶が足らなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、日々の接客を今一度見つめ直し、スタッフ一同これからも一層努力して参ります。
お客様とまたお目に掛かれる事を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森