楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.81
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3796件中 3441~3460件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 10:25:18

新装開店特別価格ということで利用しました。従業員の皆様のフレッシュなサービスを感じました。ベットもシングル、ダブルともたっぷりサイズでゆったりできました。家族も大変満足しまた此処に泊まりたいと言うことでした、又よろしくお願いします。情勢への小物アメニティーサービスも気が利いていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 13:02:51

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご投稿の内容から、お客様にご満足頂けたご様子が伝わってきて、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。

 当ホテルでは、シングルで140cm幅・ダブルで154cm幅とゆったりお休み頂けるベッドをご用意しております。また、それにあわせてシングルであっても18平米の広さをとっておりまして、おかげ様で「ゆっくり寛げる」とご好評を頂戴しております。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は、常にお客様の為に進化し「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるホテルで在りたいと存じます。その為に、従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 10:20:52

新装開店特別価格ということで利用しました。従業員の皆様のフレッシュなサービスを感じました。家族も大変満足しまた此処に泊まりたいとのことでした、又よろしくお願いします。女性への小物プレゼントも気が利いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 12:54:23

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 新年にご家族で過ごす大事な時間に、当ホテルをお選び頂き大変光栄に存じます。また、皆様ご満足頂けたとの事でフロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 お褒め頂いた女性へのアメニティサービスでございますが、当ホテルではチェックイン時に女性のお客様へのサービスとして特別アメニティを無料にてお配りしております。アイテムの内容も時期によって変わりますので、毎回それを楽しみにして下さるお客様もいらっしゃるなど大変好評を頂戴しております。お客様におかれましてお気に召して頂けたご様子で、大変喜ばしく存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 10:18:33

新装開店特別価格ということで利用しました。従業員の皆様のフレッシュなサービスを感じました。家族も大変満足しまた此処に泊まりたいと言うことでした、又よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 12:49:50

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご家族皆様でご宿泊頂き、ご満足頂けたとの事で大変喜ばしく存じます。また、フロントスタッフへの心温かいお言葉まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。

 今回ご利用頂いた「開業記念料金」はおかげ様でご好評を頂戴しており、今月末まで継続して行っております。是非またご利用下さいませ。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 09:24:26

「禁煙室」を予約したかったのに間違えて、「喫煙室」を予約してしまいました。電話で問い合わせたところ、満室のために変更は無理とのことでした。部屋に入るとやはりタバコの臭いがしていたのですが、部屋に“リセッシュ”が置いてあったので快適に過ごすことができ大変満足しました。
また、アメニティーが充実していたので女性にとってはありがたいと思います。
値段も手頃だったので、三宮に来たときは絶対に泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 12:44:45

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 お客様にはご満足頂けたご様子で、また「三宮に来たときは絶対に泊まろう」とまでのお言葉を頂戴する事ができ、フロントスタッフ一同心から喜んでおります。

 しかしながらご滞在の折には禁煙室をご用意できずに誠に申し訳ございませんでした。通常であれば間違えて喫煙室をご予約された場合でも、お申し出頂ければ喜んで禁煙室に交換させて頂くところ、当日はあいにく禁煙室が全て満室になっており、ご案内が出来ませんでした。当ホテルでは禁煙室が全体の44%と多めにご用意しておりますが、ご予約で満室になることもございます。その様な際は喫煙室をご予約頂いた上でホテルまでご連絡頂ければ、キャンセルが出た際はお振替させて頂きます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 15:19:23

初めて宿泊しました。

禁煙ルームが空いていないといわれたのですが、
案内では禁煙ルームを用意しましたといわれました。
実際はどちらだったのか不明ですが、
タバコのにおいもなくよかったです。
快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月02日 16:02:02

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 快適にお過ごし頂く事ができ、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。また、当日ご宿泊頂いたお部屋は禁煙室でございます。ご予約の段階では禁煙室が満室を頂いており喫煙室にてご予約を頂戴しておりましたが、禁煙室をご希望との事でございましたので当日キャンセルが出た際にお振替させて頂きました。

 今後もご宿泊頂く全てお客様に「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるよう従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 14:16:50

室内もキレイで、とても気持ちよく宿泊出来ました。
又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月02日 15:54:44

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 「とても気持ちよく宿泊出来ました」とのお言葉を頂戴する事ができ、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。当ホテルは昨年10月24日に開業し、フロントスタッフもまだまだ未熟ながらも、日々お客様に快適にお過ごし頂きたい一心で努めております。その中で今回のようなご投稿を頂戴できる事は何よりも励みになります。誠にありがとうございました。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 01:19:00

初めて利用させていただきました。
ハリウッドツインのお部屋も快適でしたが、スタッフの方たちのフレンドリーで節度のある対応が気持ちよかったです。
オープン間もないということですので、慣れていらしても、同じような
さわやかな接客に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月02日 01:53:44

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうござます。

 スタッフに対しましてあたたかいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。スタッフ一同感激いたしております。

 今後もお客様のお言葉を励みに笑顔で明るい接客を心がけサービスの向上に精進してまいります。

 次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 01:15:02

出張先ではよく利用しますが、全ての面で満足しています。
ちょっと残念なのは会計が精算機ということ。
接客態度も満足できるレベルなので、「心のこもったサービス」の一環で
フロント対応が良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月02日 01:47:53

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 「全ての面で満足しています。」のお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。従業員一同感激致しております。
 
 自動精算機システムは賛否両論ございますがフロント業務の軽減の為実施させて頂いております。今後の課題といたしましてグループ内で再検討させて頂きます。

 お忙しい中ご貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。今後もサービスの向上に精進してまいりますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
 次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 16:03:28

今回、レディースルームを利用させていただきました。キャンペーン中で、とてもリーズナブルに泊まることができました。お部屋もバスルームも広く、照明も明るくて、滞在中、とても気持ち良くすごせました。アメニティも充実していましたし、備え付けの美容家電はどれも使ってみたかったもので、ここで試せたことで自分の家にも欲しくなってしまいました。ただ、加湿器はちょっとごつくて使いにくかったかと思います。
機会がありましたら、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 16:53:51

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 今回ご利用頂いたレディースルームは、女性の「あればいいな」と思うものが「ある」をテーマに設計致しまして、おかげ様でご好評を頂戴しております。お客様におかれましても、ご満足頂けたご様子で大変喜ばしく存じます。また、加湿器について貴重なご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。お泊り頂いたお客様のご意見を基に、今後のアメニティや備品の追加なども検討していく所存でございますので、次回ご宿泊の際も忌憚のないご意見をお聞かせ頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心より楽しみに申し上げております。本年も変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 15:26:51

本当に「ワンランク上質な”優しさ”」でした。

・タオルがふかふかで、フェイス用に2種類あった。
・バスタブが広く、温度が自動で調整できて便利。(水とお湯の2つの蛇口で調整する必要が無い。)
・カードキーで外出時に便利。
・地デジ対応の液晶TVが、番組表、日本語字幕と多機能だった。

チェックアウトも自動精算機だったが、フロントからも声をかけてもらえて気持ちよかった。

また神戸を訪れた際にはぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 15:31:44

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 年始のご多忙の折に事細やかなご投稿を頂戴し誠にありがとうございます。ご満足頂ける事だでき、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 ご投稿にございますように、ダイワロイネットホテル神戸三宮では「ワンランク上質な”優しさ”」を全てのお客様に提供できるよう、ホテル作りに努めております。今回のお褒めの言葉に満足する事なく、従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 14:16:21

駅からは少しありますが、快適な施設です。
一回りゆとりが持てる大きさに満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 15:00:05

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご投稿の内容から、お客様がご満足頂けたご様子が伝わってきて、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。次回お越しの際は、フロントスタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂戴できるよう精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 08:26:10

12/30に一泊しました。フロント、駐車場係ともに接客は良かったと思います。部屋もシングルでしたが、まあまあ広く、加湿器・空気清浄機ともに利用させていただきました。
ただ、ベットの横のカーペット、タバコの焦げ後がたくさんあり、新しいホテルなのに少し残念・・・。でも、これは喫煙者のマナーか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 09:43:22

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 フロントスタッフや駐車場スタッフの接客についてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。また、客室や設備についてもご満足頂けたご様子で、大変喜ばしく存じます。

 しかしながら、カーペットにタバコの焦げ後がついていたとの事で誠に申し訳ございません。本来は清掃時に点検しそのようのお部屋にはお客様をご案内しないようしておりますが、点検時に見落としていたものと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早速お部屋を点検し、カーペットを張り替えさせて頂きました。ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は、日々お客様の為に進化し「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるホテルで在るよう、従業員一同一丸となって努めて参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 01:05:58

大変お世話になりました。室内も最新の機器を備え大変満足いくものでした。チェックイン、アウト時にセルフで対応するのには少し戸惑いましたが何とかこなせました。また、機会があれば利用させていただきます。それと、駐車係のスタッフの方も大変丁寧な対応で気持ちよかったです。お礼を言っておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 01:30:15

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。スタッフ一同感激致しております。また、駐車場係りにも暖かいお言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

 今年もお客様のお言葉を励みに施設・設備の充実とサービスの向上に精進してまいります。

 次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 03:56:39

今回は2度目の利用でした。
前回よりも広い部屋を利用しましたが
とても快適でした。
今後も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年12月31日 06:25:21

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 2度目のご利用誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変ありがとうございます。
 客室の広さはシングルルーム18平方メートル・ツインルーム27平方メートルでございます。皆様が快適にお過ごし頂けますよう今後もお客様のお言葉を大切にサービスすの向上に努めてまいります。

 次回ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月30日 23:01:01

リニューアルしてまだ間がないとの事で、とても綺麗だし広々として大変満足でした♪
朝食は和食で、美味しかったのですが、何か物足りなさを感じたのが少し残念でしたが…機会があれば是非また利用させていただきたいです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年12月30日 23:14:41

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 「大変満足でした」のお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。スタッフ一同感激いたしております。
 朝食につきましては「かっぽうぎ」に申し伝えまして改善依頼をさせて頂きます。

 今後もお客様のお言葉を励みにサービスの向上に精進してまいりますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月30日 19:42:43

総合的にはよかったです。
ただ、ホテル周辺の道路に警察官がたくさん立っており、警察車両やゲートが設置されているのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年12月30日 20:54:45

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 ホテル周辺の治安維持のため警察が出動されているようです。ホテル前はなるべく目立たないようご依頼しておりますが、ご利用のお客様にはご迷惑・ご心配をお掛け致しました事お詫び申し上げます。周辺の治安維持とご理解頂ければ幸いでございます。

 今後も施設の維持・サービスの向上に精進してまいりますので次回もぜひ当ホテルをご指名頂きます様宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月30日 17:26:10

丁寧な応対と清潔感があってとてもよかったです。
ただ部屋が暑すぎなのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年12月30日 20:45:46

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。しかしながら、客室が暑すぎご不快の念をお掛け致しました事お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。温度管理には充分注意いたしておりますがまだまだ不十分なようで申し訳ございません、きめ細かいコントロールを心がけお客様に快適にお過ごし頂けます様研究・改善させていただきます。

 次回も是非当ホテルをご指名頂きます様宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月30日 09:21:51

立地がよいので定宿にと思っています。精算もフロントでなく、自分でするというのは経費削減の効果が出ると思います。その分、サービスとかに還元してください。アメニティをフロントでセレクトする様に言われますが入館した直ぐなので対応に困ります。各階とかに置いてくださったり、やはりお部屋にほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年12月30日 09:44:01

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 師走のご多忙の折にお時間を割いてまで、貴重なご意見の数々をお聞かせ頂きまして厚く御礼申し上げます。

 当ホテルでは女性のお客様への限定サービスとしてチェックイン時にアメニティ配布サービスを行っておりますが、その配布方法についてご意見ばかりか具体的なご提案まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。頂戴したご意見を基に早速再考させて頂きます。

 末筆ではございますが、「定宿に」とのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待を裏切ることのないよう、従業員一同精進に努めて参ります。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月30日 04:50:46

今月3回目の利用が示すとおり
既に定宿となっています。
満足しています。

自販機、電子レンジの各階への設置を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年12月30日 06:14:50

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 3回目のご利用大変ありがとうございます。また、「満足してます」のお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます、スタッフ一同感激致しております。

自動販売機はスペースが不足しており増やす事は難しいと存じますが検討させていただきます。また、ご予約の際自動販売機のフロアをご希望して頂ければ優先的にご案内させて頂きます。

 今後もサービスの向上に精進してまいります。次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月30日 04:49:25

今月2回目の利用
気に入ってます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年12月30日 06:05:05

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 2回目のご利用誠にありがとうございます。開業間もないホテルのため至らないところが多々有ると存じますが、従業員一同サービスの向上に精進してまいりますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

支配人

3796件中 3441~3460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ