楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.17
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3784件中 3421~3440件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 17:11:46

よかったです。しかもあの値段は最高です。しかし、空調が各部屋で調整できないのが、残念。まぁ、あらかじめお客さまの声を読んでましたから何とも思わなかったですが。正規の値段となると少し考えますがね。三ノ宮の繁華街から少し離れている点もよかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月04日 19:49:03

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 客室の空調でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。当ホテルの空調設備は完全な個別空調ではございませんが、フロアー内のさらに小グループにて切り替えが可能となっております。また、今の季節ですと各客室毎に暖房運転と送風運転の二種類がお選び頂けます。この切り替えはフロントでの操作となりますので、ご希望の場合はフロントまでお申し付け下さいませ。お客様におかれましてはご説明不足であり誠に申し訳ございません。

 現在行っている「開業記念プラン」はおかげ様で多くのお客様からご好評を頂戴しており、今月末まで継続して行っております。また、その後もお客様にとって魅力的な宿泊プランをご提供できるよう努めて参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 15:24:17

比較的に近いので神戸へ行きますが、今回お世話になったホテルは部屋、バス回り等さすがに綺麗でした、応対もまあまあで印象も非常にいいですから又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月04日 19:44:39

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 「又利用したい」とホテルにとって最高の褒め言葉の一つを頂戴する事ができ、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。

 当ホテルは昨年の10月24日に開業し、多くのお客様から新築の綺麗なホテルとご好評を頂戴しております。今後は日常清掃などきめ細やかな手入れを徹底し、現在の水準を維持することで、いつまでもお客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。

 また、次回お越しの際はフロントスタッフの応対についてもお褒めの言葉を頂戴できるよう精進に努めて参ります。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 08:30:45

アメニティグッズを好きなだけ頂けるので、体を洗うスポンジを使い、快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月04日 19:35:17

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。


 快適にお過ごし頂けたご様子でフロントスタッフ一同大変喜んでおります。お褒め頂いたアメニティは、チェックイン時に女性のお客様へのサービスとしてお配りしており、アイテムも時期によって入れ替えるなど、いつでも新鮮な喜びをご提供できるよう心がけております。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 03:50:17

部屋は広く、ベッドも大きく、窓も大きく、パソコンもあり
良かったです。
欠点は設備が安っぽいことです。
部屋の照明が明るかったのは良かったです。
なぜだか知らないのですが、ホテルは照明が暗いですね。
もっと明るくすべきです。
日本旅館の照明は明るくて、過ごしやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月04日 05:53:03

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 お部屋の広さはシングルルーム18平方メートル、ベットの横幅は140センチメートルでございます。また、室内照明も蛍光灯を使用し明るさを確保いたしております。
 
 設備につきましては今後更なる研究をしてまいります。

 ご多忙の中貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。

 次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 23:45:41

部屋は広く、明るく、フロントの対応も丁寧で、大変快適でした。また、料金もオープン記念サービスで安かったため、大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月04日 00:09:58

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 「大満足でした。」のお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。また、フロントスタッフにもお褒めのお言葉を頂きましてありがとうございます。スタッフ一同感激致しております。

 今後もお客様のお言葉を励みにサービスの向上に精進してまいります。

 次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 15:41:52

他にも書かれている方がありましたが部屋ごとにエアコンが操作できないのは痛いです。他が抜群なだけに非常に残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 16:01:52

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 客室の空調でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。当ホテルの空調設備は完全な個別空調ではございませんが、フロアー内のさらに小グループにて切り替えが可能となっております。また、今の季節ですと各客室毎に暖房運転と送風運転の二種類がお選び頂けます。この切り替えはフロントでの操作となりますので、ご希望の場合はフロントまでお申し付け下さいませ。お客様におかれましてはご説明不足であり誠に申し訳ございません。

 末筆ではございますが、「他が抜群」とのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。これからもお客様のご期待に背くことのないよう、従業員一同一丸となって精進して参ります。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 14:27:12

利用された方の評判も良いので、選びました。
新しいだけあって、とても快適にすごすことができました。
フロントの方も、とても親切で、自動チェックインが
もったいないくらいでした(笑)
お風呂の段差のないこと、湯気でも鏡が曇らないなど
他のホテルでいつも気になったところが改善されており
また窓側の広いテーブルスペースも良かったです。
ベッドの広いことは、いうまでもなく快適で、
思わず、寝坊してしましました。
今回の特別料金がずっと続くとうれしいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 15:37:58

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご多忙の折にご丁寧にご投稿を頂戴したばかりか、数々のお褒めの言葉を頂戴致しましてフロントスタッフ一同大変喜んでおります。当ホテルではお越しになるお客様が貴重なお時間を少しでも有効にお使い頂けるよう自動精算機を導入しておりますが、フロントスタッフも24時間常駐しておりますので、観光のご質問や飲食店のご案内はもちろん、他にも何かお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。

 現在実施している「開業記念料金」はおかげ様で多くのお客様からご好評を頂戴しており、今月末まで継続して行っております。また、その後も魅力的な宿泊プランをご提供出来るよう現在準備中でございますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 10:34:21

宿泊された方から「とても良かった」と聞いてこちらにしました。快適に過ごせましたし、女性用グッズもポイント高いです。何より低料金で宿泊できたのがありがたかったです。バイキングの朝食も満足できました。また利用させていただきたいホテルですし、他の人にもお勧めできるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 13:10:20

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 快適にお過ごし頂き、ご満足頂けたご様子で大変喜ばしく存じます。また、「他の人にもお勧めできるホテルです」とホテルにとって最高の褒め言葉の一つを頂戴する事ができ、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。

 今回のお褒めの言葉に満足することなく、いつまでもお客様のご期待に応えられるホテルで在るよう、従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 10:25:18

新装開店特別価格ということで利用しました。従業員の皆様のフレッシュなサービスを感じました。ベットもシングル、ダブルともたっぷりサイズでゆったりできました。家族も大変満足しまた此処に泊まりたいと言うことでした、又よろしくお願いします。情勢への小物アメニティーサービスも気が利いていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 13:02:51

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご投稿の内容から、お客様にご満足頂けたご様子が伝わってきて、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。

 当ホテルでは、シングルで140cm幅・ダブルで154cm幅とゆったりお休み頂けるベッドをご用意しております。また、それにあわせてシングルであっても18平米の広さをとっておりまして、おかげ様で「ゆっくり寛げる」とご好評を頂戴しております。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は、常にお客様の為に進化し「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるホテルで在りたいと存じます。その為に、従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 10:20:52

新装開店特別価格ということで利用しました。従業員の皆様のフレッシュなサービスを感じました。家族も大変満足しまた此処に泊まりたいとのことでした、又よろしくお願いします。女性への小物プレゼントも気が利いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 12:54:23

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 新年にご家族で過ごす大事な時間に、当ホテルをお選び頂き大変光栄に存じます。また、皆様ご満足頂けたとの事でフロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 お褒め頂いた女性へのアメニティサービスでございますが、当ホテルではチェックイン時に女性のお客様へのサービスとして特別アメニティを無料にてお配りしております。アイテムの内容も時期によって変わりますので、毎回それを楽しみにして下さるお客様もいらっしゃるなど大変好評を頂戴しております。お客様におかれましてお気に召して頂けたご様子で、大変喜ばしく存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 10:18:33

新装開店特別価格ということで利用しました。従業員の皆様のフレッシュなサービスを感じました。家族も大変満足しまた此処に泊まりたいと言うことでした、又よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 12:49:50

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご家族皆様でご宿泊頂き、ご満足頂けたとの事で大変喜ばしく存じます。また、フロントスタッフへの心温かいお言葉まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。

 今回ご利用頂いた「開業記念料金」はおかげ様でご好評を頂戴しており、今月末まで継続して行っております。是非またご利用下さいませ。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 09:24:26

「禁煙室」を予約したかったのに間違えて、「喫煙室」を予約してしまいました。電話で問い合わせたところ、満室のために変更は無理とのことでした。部屋に入るとやはりタバコの臭いがしていたのですが、部屋に“リセッシュ”が置いてあったので快適に過ごすことができ大変満足しました。
また、アメニティーが充実していたので女性にとってはありがたいと思います。
値段も手頃だったので、三宮に来たときは絶対に泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月03日 12:44:45

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 お客様にはご満足頂けたご様子で、また「三宮に来たときは絶対に泊まろう」とまでのお言葉を頂戴する事ができ、フロントスタッフ一同心から喜んでおります。

 しかしながらご滞在の折には禁煙室をご用意できずに誠に申し訳ございませんでした。通常であれば間違えて喫煙室をご予約された場合でも、お申し出頂ければ喜んで禁煙室に交換させて頂くところ、当日はあいにく禁煙室が全て満室になっており、ご案内が出来ませんでした。当ホテルでは禁煙室が全体の44%と多めにご用意しておりますが、ご予約で満室になることもございます。その様な際は喫煙室をご予約頂いた上でホテルまでご連絡頂ければ、キャンセルが出た際はお振替させて頂きます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 15:19:23

初めて宿泊しました。

禁煙ルームが空いていないといわれたのですが、
案内では禁煙ルームを用意しましたといわれました。
実際はどちらだったのか不明ですが、
タバコのにおいもなくよかったです。
快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月02日 16:02:02

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 快適にお過ごし頂く事ができ、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。また、当日ご宿泊頂いたお部屋は禁煙室でございます。ご予約の段階では禁煙室が満室を頂いており喫煙室にてご予約を頂戴しておりましたが、禁煙室をご希望との事でございましたので当日キャンセルが出た際にお振替させて頂きました。

 今後もご宿泊頂く全てお客様に「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるよう従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 14:16:50

室内もキレイで、とても気持ちよく宿泊出来ました。
又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月02日 15:54:44

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 「とても気持ちよく宿泊出来ました」とのお言葉を頂戴する事ができ、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。当ホテルは昨年10月24日に開業し、フロントスタッフもまだまだ未熟ながらも、日々お客様に快適にお過ごし頂きたい一心で努めております。その中で今回のようなご投稿を頂戴できる事は何よりも励みになります。誠にありがとうございました。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 01:19:00

初めて利用させていただきました。
ハリウッドツインのお部屋も快適でしたが、スタッフの方たちのフレンドリーで節度のある対応が気持ちよかったです。
オープン間もないということですので、慣れていらしても、同じような
さわやかな接客に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月02日 01:53:44

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうござます。

 スタッフに対しましてあたたかいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。スタッフ一同感激いたしております。

 今後もお客様のお言葉を励みに笑顔で明るい接客を心がけサービスの向上に精進してまいります。

 次回ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月02日 01:15:02

出張先ではよく利用しますが、全ての面で満足しています。
ちょっと残念なのは会計が精算機ということ。
接客態度も満足できるレベルなので、「心のこもったサービス」の一環で
フロント対応が良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月02日 01:47:53

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 「全ての面で満足しています。」のお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。従業員一同感激致しております。
 
 自動精算機システムは賛否両論ございますがフロント業務の軽減の為実施させて頂いております。今後の課題といたしましてグループ内で再検討させて頂きます。

 お忙しい中ご貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございます。今後もサービスの向上に精進してまいりますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
 次回ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 16:03:28

今回、レディースルームを利用させていただきました。キャンペーン中で、とてもリーズナブルに泊まることができました。お部屋もバスルームも広く、照明も明るくて、滞在中、とても気持ち良くすごせました。アメニティも充実していましたし、備え付けの美容家電はどれも使ってみたかったもので、ここで試せたことで自分の家にも欲しくなってしまいました。ただ、加湿器はちょっとごつくて使いにくかったかと思います。
機会がありましたら、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 16:53:51

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 今回ご利用頂いたレディースルームは、女性の「あればいいな」と思うものが「ある」をテーマに設計致しまして、おかげ様でご好評を頂戴しております。お客様におかれましても、ご満足頂けたご様子で大変喜ばしく存じます。また、加湿器について貴重なご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。お泊り頂いたお客様のご意見を基に、今後のアメニティや備品の追加なども検討していく所存でございますので、次回ご宿泊の際も忌憚のないご意見をお聞かせ頂けたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しをフロントスタッフ一同心より楽しみに申し上げております。本年も変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 15:26:51

本当に「ワンランク上質な”優しさ”」でした。

・タオルがふかふかで、フェイス用に2種類あった。
・バスタブが広く、温度が自動で調整できて便利。(水とお湯の2つの蛇口で調整する必要が無い。)
・カードキーで外出時に便利。
・地デジ対応の液晶TVが、番組表、日本語字幕と多機能だった。

チェックアウトも自動精算機だったが、フロントからも声をかけてもらえて気持ちよかった。

また神戸を訪れた際にはぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 15:31:44

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 年始のご多忙の折に事細やかなご投稿を頂戴し誠にありがとうございます。ご満足頂ける事だでき、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 ご投稿にございますように、ダイワロイネットホテル神戸三宮では「ワンランク上質な”優しさ”」を全てのお客様に提供できるよう、ホテル作りに努めております。今回のお褒めの言葉に満足する事なく、従業員一同一丸となって精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 14:16:21

駅からは少しありますが、快適な施設です。
一回りゆとりが持てる大きさに満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 15:00:05

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご投稿の内容から、お客様がご満足頂けたご様子が伝わってきて、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。次回お越しの際は、フロントスタッフの対応についてもお褒めの言葉を頂戴できるよう精進して参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月01日 08:26:10

12/30に一泊しました。フロント、駐車場係ともに接客は良かったと思います。部屋もシングルでしたが、まあまあ広く、加湿器・空気清浄機ともに利用させていただきました。
ただ、ベットの横のカーペット、タバコの焦げ後がたくさんあり、新しいホテルなのに少し残念・・・。でも、これは喫煙者のマナーか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2007年01月01日 09:43:22

 新年明けましておめでとうございます。この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 フロントスタッフや駐車場スタッフの接客についてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。また、客室や設備についてもご満足頂けたご様子で、大変喜ばしく存じます。

 しかしながら、カーペットにタバコの焦げ後がついていたとの事で誠に申し訳ございません。本来は清掃時に点検しそのようのお部屋にはお客様をご案内しないようしておりますが、点検時に見落としていたものと存じます。誠に申し訳ございませんでした。早速お部屋を点検し、カーペットを張り替えさせて頂きました。ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は、日々お客様の為に進化し「ワンランク上質な”優しさ”」を提供できるホテルで在るよう、従業員一同一丸となって努めて参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 支配人

3784件中 3421~3440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ