楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4931件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:4931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.88
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.73
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事4

ゆうCHANのパパさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

ゆうCHANのパパさん [40代/男性] 2014年01月08日 15:41:34

なんどか利用させていただいております。今回は楽天ポイントを使用しました。事前にロイネットカードのポイントは利用料金(現地払い+楽天ポイント利用分)に対して付与されるとお聞きしたのに、実際は現地払い分のみでポイント付与なしでした。事前に現地利用分のみと確認できたら、楽天ポイント100ポイント少なくすれば、100円相当のロイネットのポイントが付与されました。チェックアウト時の苦情はすいませんのみ。実際にポイント付与してほしいです。(あちらのミスなので)また、従業員教育もきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2014年01月08日 18:59:26

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ポイントの付与条件につきまして十分なご説明が出来ていなかったにも拘らず、お客様からのお申し出の際、配慮に欠いた対応をしてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

ホテルスタッフの教育ににつきましては、知識のみならず、お客様にお気持ちに沿った誠意ある対応が出来ますよう、再度指導をして参る所存でございます。

お客様におかれましては、何卒ご寛怒を頂戴できましら幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮


ご利用の宿泊プラン
【直前割】【冬得】ダイワロイネットホテル神戸三宮★祝★開業7周年記念♪お一人さまステイ♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

食事3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月07日 21:40:15

他のホテルでは、代表者の氏名だけで、他の人間の名前を書かされる事はないのだが、フロントでのチェックイン時に、宿泊者全員の名前を書かされた。
楽天トラベルからの予約では、チェックインの作業が簡略化されているところが多いのに、このホテルは正反対で、受付の女性も事務的な対応で非常に不愉快さを感じた為、今後、利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2020年01月26日 17:14:33

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

まず、お客様にご記入いただくご宿泊者カードでございますが、旅館業法という法律によって義務づけられておりますのでご面倒は重々承知しておりますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
しかしながらフロントでの接客に関しましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
常にお客様の目線で対応できるよう、スタッフ全員が接客サービスを見直し改善してまいります。
どうかもう一度私どもにチャンスをいただけますと幸いでございます。
お客様にまたお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【★小学生1名様まで添寝無料★】朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】◇ダブルルーム◇ベッド幅154cm~小学生添寝無料~】

食事3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月07日 17:45:37

当方の連絡ミスがあったのか?一般料金で請求。予約ミスが確認でき料金訂正を行ったらしいが説明もない!カード払いのため料金訂正ができているかカード会社の請求時まで確認できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012年01月09日 20:47:30

先日は折角ダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただきましたのに、私どもの不手際により、誤った金額で御請求するという事態を引き起こし、大変ご不快な思いをなさったことと存じます。 誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心より深くお詫びを申し上げます。

ご精算していただいた後、チェックイン担当者がその事に気づき、お詫びをさせていただき、クレジットカードの金額訂正処理を行った次第でございますが、ご利用いただきましたお客さま、そしてご予約頂きましたお客さまにも多大なるご心配、そしてご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。

お客さまにご使用いただきましたクレジットカードの金額につきましては、当ホテルにて責任を持って確実に訂正処理をさせて頂きましたので、どうぞご安心くださいませ。

この様なミスは、本来あってはならない不手際でございます。
この度の不手際を教訓とし、今後ニ度と同じ過ちを繰り返さぬよう従業員一同気持ちを新たに取り組んで参りますので、この度に限りご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。

誠に身勝手な申し出とは重々存じておりますが、また次回神戸でのご宿泊機会ございましたら、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。

フロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【2012年☆年始プラン】室数限定のお年玉素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

食事1

hegurinomadoriさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

hegurinomadoriさん [60代/男性] 2020年02月09日 17:36:49

1.暖房が作動しておらず、寒かった。風邪を引いたようです。なぜ作動しなかったのかフロントスーパーバイザーの方から明確な説明はありませんでした。
2.朝食時スタッフの方から、入店をすすめられましたが空いた席が無く、妻が相席をお願いして座りました。満席ならそう断っていただければ、時間をずらしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2020年02月11日 12:39:05

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご
利用頂きまして、誠にありがとうございました。


 しかしながら、ご滞在中の客室空調の不具合で
お客様の多忙なお時間に大変ご不快な思いと多大
なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申
し上げます。
 お客様からのご指摘を受けまして、該当客室と
連結する客室を含めて空調設備の点検を実施いた
しました。その結果を含めまして、お客様に直接
ご報告させて頂きたく存じます。

お預かりいたしましたメール宛にご返信させて頂
きました。ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】期間限定♪12時まで滞在可&ミネラルウォーター&ホットアイマスク付~朝食付~
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇ハリウッドツインルーム◇広々27平米◇】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月16日 00:09:15

1月14日より3泊で利用しています。コインランドリーが設備されている点も含め、約2ヶ月前から予約したのですが実際宿泊するとコインランドリー3台とも故障中。こちらはそれを当てにして用意したのに使えませんでした。結果、ロビーで近くのコインランドリーを案内され夜12時に外出する羽目になりました。チェックインする時に案内をするとか、代替え案を用意しておくとか考えていなかったのでしょうか?疲れて帰ってきて、いざ使おうと思っていたら使えない。そして夜中にこちらが何とかしないといけないこのような対応に憤りを感じています。部屋は至って普通のビジネスホテルで不満はありませんでした。会社の利用でなければ、二度と使いたくありません。ビジネスではおススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2019年01月16日 09:59:32

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらお客様にはコインランドリーの故障により、大変ご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

コインランドリーの故障原因は、当日の空調工事の際の事後処理漏れによるものでございました。

ご滞在中にご不便をお掛け致しましたこと、また夜間にお疲れのところお手間を取らせてしまい、即時改善ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

今後は出来るかぎりお客様に寄り添った迅速で丁寧な対応ができますよう、スタッフ一同更なる努力を重ねて参る所存でございます。

お客様におかれましては、これに懲りずこれからもダイワロイネットホテルをご愛顧頂けましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
〓早期得割28〓~素泊まりプラン~28日前までの予約がお得です★さき楽
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかっちゃん7037さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

たかっちゃん7037さん [60代/男性] 2016年08月06日 23:00:54

1階のレストランが10時ラストオーダーで、入った時はOKなのに注文しようとしたらオーダーストップです、それはないでしょ。それも、へらへら人を小ばかにするような対応、
本当に頭にきました。それならそうと、のれんを下げるべきでしょ、といったらはいはいとの返事。おなかが減って入ったものにすれば、がっくりでした。
その旨の事を支配人に手紙を渡すもなしのつぶて、客を客とも思っとらんようなこんなホテルには、二度と泊まらん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2016年08月18日 09:21:01

いつも弊社をご利用いただきまして、心から感謝申し上げます。

この度は、当ホテル内の居酒屋『かっぽうぎ』において、店舗スタッフが大変失礼な対応を致しまして誠に申し訳ございませんでした。

これも偏にホテルの管理不行きによるものでございます。快適な空間とサービスをご提供すべきホテルの管理者として、深くお詫び申し上げます。


当方と致しましても、営業時間内にご来館されたお客様へこのような対応をされることは重大な問題と捉えまして、居酒屋店舗責任者および運営会社へ再発防止策とスタッフ教育の徹底をお願いし、改善に取り組むとのお約束頂きました。

お客様へのご返信にお時間がかかりまして誠に申し訳ございませんでした。

ホテルスタッフ一同、この度の不手際を真摯に受け止め、今後もより良いサービスのご提供を心がけて参る所存でございます。

お客様におかれましては、これに懲りず当ホテルに挽回の機会を頂戴できましたら幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ダイワロイネットホテル京都駅前★祝★新規開業記念プラン♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇ダブルルーム◇ベッド幅154cm◇】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月30日 21:20:53

出張で2日間利用させていただきました。
部屋自体は可も不可もなく・・・
2日目のよる、ルームサービスでマッサージをお願いしました。
ボディーマッサージと、フェイシャルとボディーのオイルを利用した、マッサージがあったのでフェイシャルとボディーの90分をフロントに電話し手配してもらった。
予約時間に来られた方は、コースの確認もなく施行スタート。ボディーマッサージをスタートさせ、私の中では、あれ?コースが違うと思ったもののフェイシャルだけがアロマを使用したマッサージなのかもと思い痛さに我慢し施行を受けました。(マッサージ自体もへたくそで素人?痛いので力を弱くしてほしいと伝えたが、伝わらず…)
体だけで、料金を払い終了?あれ?顔は…
もう1度フロントに電話をし、どのように手配したか尋ねるも、
手配したものが帰っているので、確認しますと。
当然手配した本人に確認したのかと思いきや、マッサージを行った人に確認。
90分のコースとしか伝えていなかったと・・
複数コースがあるのに素人のような伝達方法。
誤りもせず、こちらが本当にフェイシャルとボディーのコースと伝えたかとこちらを疑う始末。まずは、同僚に確認してください。
そもそも時間のみの伝達で、コースは伝えていないんですよね?
上から目線で、返金しかできませんけど!!とこちらが責められる。
では、そうしてくださいと伝えると、
じゃあ、チェックアウトの時に清算しますから・・・
え!!すぐに謝罪じゃないんですか?しかも私がとりに行くんですか?
私自身は受けたくもないコース間違いの施行を受け、時間も睡眠時間もむだなんですけど・・・
次の日チェックアウトに行くと何もなかったかのように、
清算はありません。と・・・
返金してもらうって話でしたがとこちらから伝えると
ああ・・・・・
と渋々返金。しかも受け取りのサインまで書かされる。
こちらが切り出さなければ、何もなかったことにしようとしていた?

こちらの社員教育てどうなっているのでしょうか?
伝言もできない、間違えても謝罪もできない。
ホテルマンとしてどうですか?
こんなに気分の悪いホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
○●東北コットンわたぐもミニタオル付プラン●○
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月15日 23:59:54

部屋自体はシャワーに髪が絡まってる程度で許容範囲内でwebでの説明に遜色ない内容でしたが、ネットワークが23時くらいから異常に重くなり(それ以前でも多少重さによるような違和感を感じていたが)通常のweb閲覧もできない状況となった。
現在宿泊中で、実際部屋からこれを投稿しているが、この投稿自体数度の通信エラーののちに投稿されたものであり
とてもじゃないが使い物になっていない
※念のため無線と有線どちらも確認してるが両方とも同結果。

宿泊だけなら問題もなくむしろ部屋も過ごしやすい内容だと思うが
ネットワークを使用できるという事で選ぶなら避けた方が無難かと思う
また同社の上本町店ではそんな事はなかったのでこちらの環境による問題と思われる

自分の場合回線が使える事を重視して選んでいた為、部屋に不満はないが内容としては満足はできない内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2014年01月16日 21:33:31

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながらネットワーク環境に関しまして、ご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けない結果となり、スタッフ一同大変心苦しく感じております。

お客様の貴重なお言葉を元に、再度ネットワーク環境の設備点検を行う事を検討しております。
また、清掃に関して不備がございました事も重ねてお詫び申し上げます。

この度は、滞在中にも関わらず貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、また神戸にお越しの際はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用下さいませ。
再度チャンスを頂けるようでございましたら嬉しい限りでございます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪【ベストプライス】
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

Kazuki357さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

Kazuki357さん [40代/男性] 2013年02月18日 11:54:17

駅から、寒い夜道を歩いてホテルに着くと、笑顔とは無縁の冷たく事務的な接客が迎えてくれる。

鍵を渡され、ラブホの自動精算機のような機械で精算を済ますよう言われた。
その機械にお金を入れると、「お支払いありがとうございます」と機械だけが感謝してくれる。

ここの従業員は客から直接お金を貰うことがないから、客からお金を貰うありがたさや感謝、商売の基本をきっと忘れてしまったのだろう。

部屋に入ると、新築なのに机やベッドのデザイン、色調が見事なまで昭和レトロを再現していて、まるで80年代にタイムスリップしたようだ。

家庭の学習デスクに置いてある様な、古ぼけたデザインの電気スタンドが一層雰囲気を盛り立ている。

工事現場から拾ってきたようなLANケーブル、オフィスのような電話機、プラスティックの安っぽいテッシュボックス、ホテルらしからぬ丸い天井照明、新築なのに剥がれかけの壁紙も雰囲気作りに一役買っているようだ。

他の同クラスのビジネスホテルでは、今や当たり前になったポケットコイルの柔らかなベッドを、真っ向から否定するようなボンネコイルの畳のように硬いベッドに横になり、VODでも見ようもんなら、今時の地デジのHD画質に慣れた目には、アナログ画質が寧ろ斬新に映る。

新作映画をアナログ画質で見れる貴重な機会は、もはやこのホテルぐらいだろう。

時折、廊下を通る他の客の声がしっかり聞こえるドアの防音性も旅館の襖を思い出す。

風呂に湯を張ると、前の客の縮れた毛が湯面に浮かんでくる辺りも、昭和レトロの演出なんだろうか。できればこれは本当に止めてもらいたい。

唯一、空調が切られた寒い部屋と、座ると飛び上がる程冷たいトイレの便座、電源が切られ温くなった冷蔵庫だけが昨今の節電ブームを反映していて、今が昭和でないことを再認識してしまうのが残念だ。

備え付けのお茶のパックがシワシワになっているのも、お約束で期待を裏切らない。

何から何まで徹底した昭和な演出は見事だが、個人的はもう二度と泊まらないだろう。
同じ昭和生まれの身としては、唯一、平成生まれの若い子には、是非一度泊まって昭和を体感してほしいとは思うが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2013年02月18日 17:12:37

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただき、ご利用誠にありがとうございました。

しかしながら、今回のご宿泊時には全てにおいてお客さまのご期待に添うことができず大変心苦しく残念でなりません。

お客さまを笑顔でお迎えするフロントスタッフが事務的であったという事実は大変重く受け止めさせていただき、今一度お客さまにお喜び頂ける心のこもったご対応を常々意識するよう全スタッフに申し伝え各々が切磋琢磨して参りたく存じます。

当ホテルは2006年10月に開業し、末永くお客さまに愛していただけるホテルとしてお客さまと共に成長出来る様、努力して参りました。
これまで数多くのお客さまにご利用いただいており、おかげさまで常連のお客さまにも恵まれております。

それゆえ、各スタッフの中にどこかで慢心している気味があったのではないか、と猛省いたしております。
これを機会に従業員一同が初心に戻るべく、お客さまに『また利用したい。』『泊まって良かった。』と感じていただけるホテルに現状以上に近づける様邁進して参ります。

お忙しい中、率直なご感想をお寄せいただけましたことこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【ダイワロイネットホテルズ◎ポイント10倍◎】ためてお得!ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

小説続きが読みたい...さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

小説続きが読みたい...さん [40代/男性] 2012年12月07日 18:17:43

23時前の時間帯。けたたましいサイレンの後、「二階で火災発生」の館内放送。そのまま「二階だれか見て来て!」という焦った職員の内輪話が放送にのる。
その後の避難指示を待つが、放送はもう入らない。廊下に出ると部屋から出ている方もおられたが、誰も避難はしない。私がフロントに電話し、問い合わせるも、焦った様子で女性スタッフ「お客様のお部屋に、警報や放送か何か入ってしまっておりましたでしょうか?」とのこと。
二階に客向けの電子レンジから煙が出たらしいの説明を受け、すぐに誤報と通知します、とのこと。その後あまり要領を得ない内容であったが「先ほどのサイレンは誤報」との旨の館内放送が入る。私が内線で尋ねなかったら、誤報放送はなかったのだろうか。それよりも避難指示がまったくなかったのは、非常時におけるホテルの運用にあまり大きな不安点を持ってしまった。あまり落ち着けず、翌朝できるだけ早急にチェックアウトしたため、文庫本を部屋に置き忘れてしまった。ひじょうに心残りだが取りに行けず仕舞い。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012年12月07日 22:49:46

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら折角のご旅行時にごゆっくりと安心してお休み頂ける環境を損ねました事、大変申し訳ございませんでした。

12月4日 22:55に2階自販機コーナーにて火災報知機が発報致しました。原因は自販機コーナー設置の電子レンジ内の物が過加熱され煙が出た為の作動でございました。
幸い火の手は無いと判明しお客様への非難誘導のご案内は必要性無しと判断致しました。
しかしながら、そのご案内の館内放送が遅れご不安な思いでお過ごしになられたお客様が多くいらっしゃったことと存じます。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
緊急時の対応において、お客様の安全確保を第一に考え行動することは私どもホテル従業員の責務でございますので、今一度肝に銘じて全スタッフが迅速に行動出来るよう体制を整え危機管理に勤めて参ります。

お忙しい中貴重なお声をお寄せ頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】〓早割14〓~素泊まりプラン~14日前までの予約がお得です★
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月16日 20:39:05

名古屋、新横浜などよく利用させていただいております。
今回初めて三宮を利用させていただきました。
禁煙ルームを予約し受付られたのですが、チェックインの段階で、「申し訳ありませんが、禁煙ルームしかご用意が出来ません」との事。がっかりしました。

予約内容で対応できないのなら、その事象が発生/確認できた時点で知らせるべきだと思います。そうしていただければ、他のホテルに変更するなど対応を取る事ができます。
チェックインの段階で、いくら申し訳ありませんと言われても、どうしようもありません。
また、その対応が心なしか、「仕事です」という対応に見え、大変がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2009年12月16日 22:22:20

 いつもダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 今回、ご希望の禁煙ルームがご用意できず、またフロントの対応につきましてもご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

 ご予約をお調べしました所、元々喫煙ルームでご予約を頂戴しておりまして、会員のご登録が禁煙でしたので簡単ではございますが、消臭をさせていただきました。禁煙ルームに空きがございましたらお振替えさせていただきましたが、あいにく禁煙ルームが満室でございましたので、お振替えでき兼ねました。

 ダイワロイネットホテルズをよくご利用頂いているにも関わらず、このようなご対応になってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。また、フロントの対応に関しましても、心より温かなおもてなしができますよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。

 誠に心苦しくも恐縮に存じますが、また神戸にお越しの際は是非当ホテルにご宿泊頂き、挽回の機会をお与え下さいましたら幸いに存じます。

 フロント 氏家
 

ご利用の宿泊プラン
大人気のレディースルームとパソコンルームのご予約はこちら♪☆ネット限定特別料金☆
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙可●】〓◆PC常設シングルルーム◆広々18平米◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

noriko5443さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

noriko5443さん [50代/男性] 2009年10月24日 17:59:39

ウォシュレットの水が出ず、洗面所の湯も全くでない為、不便な思いをしました。フロントへ連絡しても対応者が不機嫌な対応でした。宿泊料を返却して貰いたいほど不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2009年10月26日 09:15:11

 いつもダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 この度はウォシュレットの水量・洗面所のお湯の件でお客様に多大なご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。そのうえ、お問合せ頂いた際に私どもの施設の不備でありながら対応した者が不快な態度でお客様に接するなど言語道断でございます。

 お客様に快適な空間とサービスをご提供すべき立場にありながら、このようにご不快の念を抱かせてしまいました事は弁解の余地もございません。重ねて心よりお詫び申し上げます。

 今後はこのような事態を起こさぬよう、ホテルスタッフへの再教育・設備面での点検を徹底いたしまして、再発防止に努める所存でございます。
 そして何よりも、改善・再発防止に尽力することがお客様への心からの謝罪になると信じて努力して参ります。

 末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿頂きまして、厚く御礼申し上げます。

 甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 フロント 三原

ご利用の宿泊プラン
【秋得早期割引】〓早割30〓~素泊まりプラン~30日前までの予約がお得です★
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙室○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ