楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 21~40件表示

総合2

テイオー大好きさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

テイオー大好きさん [50代/男性] 2018年09月16日 09:13:54

喫煙の18平米の部屋で予約したのに狭い部屋で 一緒に旅行をした者(別々に予約)の禁煙部屋は広い18平米だった 同じ金額を払っているのにおかしいと思う 詐欺にあった気分だ
他のダイワロイネットホテルも何度か利用しているが過去最低のダイワロイネットだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2018年09月16日 13:06:26

この度は ダイワロイネットホテル神戸三宮へご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたお部屋の広さについてでございますが、当館のシングルルームは全て同じ広さ(18平米)となっております。お客様のご宿泊頂きましたお部屋の広さも18平米でございました。
何卒、宜しくお願いいたします。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
〓早期得割28〓~素泊まりプラン~28日前までの予約がお得です★さき楽
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 08:28:29

シャワーのお湯が出ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2018年08月26日 18:14:51

設備の問題をご連絡をいただきましたにも関わらず返信が遅れまして申し訳ございません。ご宿泊中は大変にご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【直前割!】見つけたあなたはラッキー♪室数限定のベストレートプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 22:14:21

ダイワロイネットホテルは色んな都道府県で利用させて頂いていますが、神戸三宮が一番対応が悪いです。
この度も、何度目かの利用でしたが、朝食が美味しいのと、帰りの時の駐車場の係りの方がとても素敵な対応をして頂いたので、その星が2つ。
連泊時の室内清掃のタイミングについて、男性スタッフに確認をして過ごしていましたが、連泊期間中の昼12時に女性の方より電話があり、5分後に部屋をでて頂けるのか?と確認の電話。大変驚きました。そちらの方は5分で外に出れるのですね。また、男性スタッフに確認をした時間と違いがあり、早く部屋を出て、掃除をする。というそちら側の都合の押し付けには大変驚かされました。フロントでの私語。問い合わせに対しての無愛想な対応。全て女性のスタッフの方々です。月に2、3回は旅行に行っていますが、こんな対応をするホテルはここだけです。これまでの利用では朝ごはんも美味しいし、とても良い印象を持っていたので、とても残念です。今後、人には絶対に勧められないホテルだなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2017年07月08日 07:49:21

この度はダイワロイネットホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら私どもの対応に関しまして、数々のご無礼な点がありましたことをお詫び申し上げます。
お客様の仰る内容はごもっともで、サービス業に携わる者としてあるまじき事であると痛感しております。
今後は再度スタッフへの教育を徹底し、より良いサービスを提供できるように邁進していく所存でございます。
折角のご旅行を、不愉快なものとしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪お部屋でのんびり12時チェックアウト♪~朝食&炭酸入浴剤付~
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇セミダブルルーム◇広々18平米◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 12:27:17

フットマッサージャーはありがたいです。アメニティも充実していてとても良かったのですが、部屋の掃除が雑で、バスタブに毛があったり冷蔵庫内に前のお客さんの忘れ物があったりしたのが残念です。もう少し清潔感があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2017年01月04日 14:44:55

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

またレディースルームのご利用でアメニティ類に良かったとの温かいお言葉を頂けましたのに、あろうことか清掃の不備でご迷惑をお掛けしてしまい、どのようにお詫びを申し上げれば良いのか言葉になりません。

清掃の不備に関しましては、清掃担当者とチェック担当者ともに注意を行い、安全、清潔、安心を第一に再発防止に努めて参ります。

お客様におかれましては、これに懲りず今後ともダイワロイネットをご利用頂けましたら幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ダイワロイネットホテル京都駅前★祝★新規開業記念プラン♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇レディースルーム女性専用◇広々21平米◇】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月17日 05:05:52

ダイワロイネットはどこでも最高と思っていたので空室があって予約していた別のホテルをキャンセルして利用しました。が、今回は最悪でした。夜中2時から廊下で話し声。すぐに静かになるだろうと思っていたらすぐ側の部屋で何人かが集まり宴会が始まりました。ワイワイガヤガヤ、時々ドスンと物音。朝まで続き結局眠れず。
ホテル側に非はないんですがね。
どんな人達か分かりませんが、マナーは守ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2016年12月17日 22:53:28

この度は、ご予定を変更していただきダイワロイネットホテル神戸三宮へご宿泊いただいたにもかかわらず近隣の騒音によって安眠できなかったこと ホテルを代表いたしまして謝罪申し上げます。
お客様へ多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
連泊がおトク!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 21:14:21

立地良いです。
朝食は味は美味しかったのですがご飯柔らかく、調味料入れにゴキブリの死骸がありました。
トイレもなぜか詰まってしまい、残念な体験があったため、快適な滞在とは言えませんでした。
それらがなければ、可もなく不可もなくのホテルであったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2016年08月18日 10:20:42

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食の際の調味料入れに虫の死骸が混入するなどは、食事を提供する場所においてあってはならぬ所業でございます。

お客様の貴重なお時間にこのようなご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

またホテルにご宿泊の皆様にご不安を与えるような重大な問題でございますので、居酒屋店舗責任者および運営会社へ詳細を報告し、食品衛生面のに不備はないか再度確認をして頂き、管理の徹底を依頼いたしました。

また今後、同様の事態を二度と繰り返さないよう、ホテルスタッフにおきましても衛生面の管理方法を指導して参る所存でございます。

お客様におかれましては、これに懲りず当ホテルに挽回の機会を頂戴できましたら幸いに存じます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪お部屋でのんびり12時チェックアウト♪~朝食&炭酸入浴剤付~
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇セミダブルルーム◇広々18平米◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月19日 22:54:08

何度か利用していますが、今回は大変気分が悪かった。
チェックインの際、対応した女性従業員が無愛想で早口で何を言っているのか聞き取りにくい。部屋に入ると、ゴミ箱の中にゴミが残ったままで、テーブルには吸殻が入った灰皿が置いたまま…
部屋は変えていただきましたが何だか…
チェックアウト時にもカウンターに女性従業員が2名いらっしゃいましたが無言でした。前回利用した際はこんな事は無かったです…残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2016年03月20日 23:49:36

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテルへのご宿泊をいただきながら清掃面での不手際、接客・対応等、貴重なお時間を当ホテルでお過ごしいただいたにもかかわらず大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。投稿いただきました内容を清掃スタッフと従業員全員に周知徹底させ、お客様サービスへの改善に努めて参る所存でございます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪【ベストプライス】
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆ダブルルーム◆ベッド幅154cm◆】

総合2

エスハイオクトさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

エスハイオクトさん [40代/男性] 2015年12月19日 06:56:55

喫煙部屋とはいえタバコ臭が強かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2015年12月19日 09:55:29

先日は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

先日のご宿泊において、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供出来ず、申し訳ございません。
喫煙室と言えど、全てのお客様に快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供すべく清掃責任者と協議を重ね、改善して参りたく存じます。

甚だ勝手なお願いだとは重々存じておりますが、
次回神戸にお越しの際も当館をご利用頂き、挽回の機会を賜りたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【ダイワロイネットホテルズ◎ポイント10倍◎】楽天ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月14日 10:38:27

キッザニアへ行くために1泊利用させていただきました。
ツインが満室だったので、ダブルベッドで乳幼児2人で予約しました。
チェックインの際に、「添い寝は1ベッドにお1人なので、次回から気をつけてください」と注意を受けました。
「気をつけてください」・・・・なぜ、予約が出来るのでしょうか。こちらが気をつけなければいけなかったのでしょうか。

2泊目は別のホテルを同様に予約していたので心配しましたが、別のホテルのほうは、乳幼児なのにきちんとアメニティも2つずつ用意されていて、新しい洗練されたモダンなホテルでしたが、フロントを含めスタッフの方もとても温かい対応でした。
2泊とも、別のホテルにしておけばよかったと家族で話していました。

設備や立地面は申し分ないのに、些細な対応1つで不愉快な気分になりました。
最初から予約できないようにする、フロントの方の説明の方法を変えるなど
改善されたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2015年08月14日 14:14:49

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル神戸三宮をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかくお選び頂いたにもかかわらず、お客様様のご気分を害するような大変失礼なもの言いを
致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

ご旅行を台無しにしてしまったことと存じ、
今回の投稿を拝見し私も残念でなりません。
本当に申し訳ございませんでした。

この様にお客様に不快な思いをお掛けする結果に至ったのは、
日頃の教育不足による事と感じております。
対応致しましたスタッフに、厳重に注意をし同じ過ちを繰り返さぬ様再度教育して参りたく存じます。

添い寝のお子さまのご予約に関してのご案内は、ご予約前に表示される【注意事項】の欄に記載させて頂いておりますがこちらも大変見辛く、更にシステム上お客様のおっしゃいます通り何名様でもご予約頂けるような状態でございます。
システムの変更はホテルからも変更することが出来ませんので、より確実に皆様にお目通しいただける様に各プラン説明文にもその案内を追記させて頂きました。

また、全スタッフにこれからもお客さまのお気持ちを第一に考え行動出来る様、指導しお客さまにまた泊まりたいと思って頂けるホテル作りを全員で行って参ります。

誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、また機会がございましたら再度、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆ダブルルーム◆ベッド幅154cm◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月29日 19:26:53

☆立地
駅から少し歩きました。

☆部屋
あいにく喫煙ルームしか空きがなく、当日ダメ元でフロントで聞いてみましたがやっぱりダメでした(笑)
まぁ仕方ないと思いドアを開けた瞬間、カラオケボックスのようなにおいが…。非喫煙者には厳しかったです。空気清浄機をガンガンまわし、備え付きのリセッシュも撒きまくりましたが、全然消えませんでした。
目もちかちかしてきたので、すぐに寝ました。ベッドは大きくてふかふかでした。
喫煙ルームを予約してしまった私が悪いのですが、やはり快適とはいえませんでした。

☆洗面所
入室の際に洗面所の栓が閉まったままになっており、固くて外せなかったのですが、あれは故障なのでしょうか?
水が溜まってしまうので、バスタブで洗面と歯みがきをしました。

☆コインランドリー
普通に使えました。
ただ、床が滑って危なかったのと湿気で部屋のにおいが厳しかったです。
洗濯機と乾燥機が一体型の物だと親切かと思います。

☆フロント
宅配便用の段ボールをお願いした際、男性の方がガムテープで組み立てて下さいました。ありがとうございました。
翌日、違う女性の方が宅配便の手続きをして下さいましたが、あまり感じが良くなく、日付も間違えていたので「?」と思いました。

☆総合
口コミが良かったので期待して行きましたが、色々と残念なことも多く次回は考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2015年07月29日 21:03:22

この度は、ダイワロイネットホテル神戸三宮へのご利用くださいまして誠に有難うございます。

色々なご不便及びご指摘をいただき改善すべき点を含めまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。

洗面所の栓の件につきましては故障ではございませんでしたが、確かにお客様からのご指摘の通り固くなっておりました。早急に他のお部屋も確認させていただきたいと思います。

今後、ご指摘いただきました事を一つでも多く改善できますようにスタッフ一同精進して参りますので宜しくお願い致します。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ダイワロイネットホテル神戸三宮★祝★開業8周年記念♪お一人さまステイ♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月10日 15:55:00

立地条件はよかったです。
チェックイン10分前に到着しましたが、10分前でもチェックインさせてくれました。
その際、入浴剤とコーヒーを頂けたのが嬉しかったです。
ベットも広くてよかったです。
ただ、掃除ができてませんね。
お風呂場のドライヤー、使ってないのにドライヤーの受け皿に見知らぬ髪の毛がありました。
水物の所も同様に知らない髪の毛がありました。
極めつけは机の下に知らない靴下がありました。
机の前の椅子で死角にはなりますが、椅子をのけて掃除機をかけてないという事ですね。
せっかくの夫婦旅行でしたが、主人もちょっと怒っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2014年12月10日 18:59:04

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃の面でお客様をお迎えする状況が整っておらず、非常にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

清掃部門へ報告を行い、早急にチェック体制を見直して参る所存でございます。

また、このようなご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お客様にはチェックイン時のサービスに温かいお言葉を頂戴致しまして、大変感謝致しております。

お客様のご期待に添えますよう、これからもより良いサービスのご提供を心掛けて参りたいと思います。

お客様におかれましては、これに懲りずダイワロイネットホテルズをご愛顧頂けましたら、幸いに存じます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
〓早割30〓~素泊まりプラン~30日前までの予約がお得です★
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆ダブルルーム◆ベッド幅154cm◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月05日 00:34:02

今回ビジネスで8日間の滞在となりました。和食バイキングで一日元気にスタート♪でハードな出張も乗り切れるだろうと朝食を一番の楽しみにしておりました。ところが多種多様なバイキングメニューの主菜を占めるのがサバ。しかも南蛮漬けと焼きサバと2種類も。
ヘルシー思考とはいえ青魚がダメな人が食べられるものが無い。朝から揚げ物もつらいしサバが苦手な私には残りは野菜系しか道はなく、結局これといって主菜めいたものを口にできず・・これで一食1000円はひどいなと思えてしまいました。でも明日はきっと何か違うものが出てくるだろう・・・なんて期待は全く外れ。なんと滞在中の朝食メニューは1品たりとも変化無く。1週間まったく同じものが同じ並び位置で整列しておりました。一度だけ
1品増えたことがあったのですが、焼きサバ・サバのマリネ・煮サバ・・・とサバオンパレード。最悪でした。連泊するお客様のほうがうんとお金を使っているのだからホテル側はもっと気配りしてくれるべきだと思うのは私だけでしょうか。メニューにアイデアもお客への気遣いもないこのホテルにて連泊するのはもう御免だと思っていしまいました。長期滞在者にとっては元気な心もへこむ最悪な朝食でした。 もっと考えてくれ~~~っ!!!! 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2014年03月05日 02:00:45

この度は数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食に関しまして不愉快な思いをさせてしまったことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにして頂いたにも関わらず、期待を裏切る形になり大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意見を元に、テナント側との連携を大切にしお客様にご満足して頂けるよう工夫していきたいと思います。

誠に勝手ではございますが、もしもう一度機会があり利用して頂けるのであれば嬉しい限りでございます。
またお忙しいにも関わらず、貴重なご意見を頂きましたことを心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 23:58:09

前回はレディースルームでなかなか良いという印象だったのだが、今回は普通のお部屋で広さはいわゆるビジネスホテル。テーブルが比較的広い点は便利でした。
ただ、加湿器がとても弱かったのは残念。
また、連泊だったので、何回かに分けて珈琲やアメニティをもらわなければならず恥ずかしいですし、あまり良いサービスという印象ではありませんでした。ラインナップは悪くないので勿体ないなと思います。(ネイルを取り換えなければならずそれを伝えたらフロントの女性が多めにリムーバーを下さったのはとても助かったのですが)

仕方ないことですが、駅から何回か信号を渡らなければならないのが面倒でした。今回ルミナリエでいつものところが取れずこちらになりましたが、そうした事情がない限りは同等でもっと良いホテルがあるというのが残念ながら正直な感想です。
朝ごはんも一度はと思っていたのですが、お店の雰囲気があまりにも「おじさん」向けで入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2013年12月18日 07:49:40

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら加湿器の風量ならびに、フロントでお配りさせて頂いているアメニティグッズにおいて、お客様にお手間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お渡し方について検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

また当ホテルにお越しの際に、少し遠いとの事で、誠に申し訳ございません。
当ホテルにお越し頂く際にはどうしても信号を何回かお渡り頂かなければならず、雨の日はお客様にご足労をお掛けしてしまいます。

現在は力不足ではございますが、どうしたらより良いホテルになれるかということを常に考え、サービス向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【冬得】ダイワロイネットホテル神戸三宮★祝★開業7周年記念♪お一人さまステイ♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 19:17:19

ダイワロイネットホテルは、様々な都市で利用してきました。ホテルの立地や部屋・設備、にも満足。ホテルスタッフの対応も良く、メンバーにも入りました。が、ここ、神戸三宮は例外でした。チェックインの際、コーヒーやアメニティの渡し忘れ(頂いていません)。朝食の問い合わせの際、フロントの女性の応対も機械的で横柄【笑顔や親切な言葉がありません。聞いたことにめんどくさそうに答えるだけの対応】でした。他のスタッフの応対が良かったとしても、一人のスタッフの感じの悪さが後を引いてしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2013年11月05日 21:02:35

  この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 
 しかしながらフロントスタッフの応対におきましてお客様に不快の念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 お客様に気持ちよくお帰りいただけるようなサービスのご提供はフロントスタッフにとりまして必要不可欠なおもてなしであると考えております。お客様からのご投稿を拝見いたしまして大変恥ずかしい限りでございます。改めて全スタッフに今一度初心に帰りお客様の目線で接遇にあたるよう指導して参りたいと存じます。

 甚だ勝手なお願いではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたらご宿泊いただけますようよろしくお願い致します。

 お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪【ベストプライス】
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇セミダブルルーム◇広々18平米◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月26日 23:56:38

2013年10月25-27日の滞在で2泊しました。ロイネットホテルは各地で利用経験があります。神戸三宮も以前に一度利用したことがあり概ね満足できたのですが、今回は極めて残念な滞在となりました。おそらく二度と利用する事はないでしょう。

第一に、エアコンが『送風』だけとなっており、窓を1ミリも開ける事ができない部屋ではこの季節でも温度が非常に高くなり、夜は全く眠れませんでした。翌朝即座に苦情を申し立てたところ、二日目からは冷房が効くようになりましたが、最初から冷房が効くようにしておいてもらいたいです。

第二に、9階の部屋だったのですが、シャワーの水圧があり得ない程低くかったです。同様に苦情を申し立てましたが、こちらはどうしようもできないということで諦めるしかありませんでした。

これまでのロイネットホテルの宿泊は概ね満足してきましたが、こちらは残念なロイネットホテルです。2週間後も予約を入れていましたが、キャンセルします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2013年10月27日 20:53:59

いつもダイワロイネットホテルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在の際にエアコン温度やシャワーの水圧につきましてご不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

誠に恐れ入りますが、当ホテルの空調につきましては、個別空調ではないため、季節の変わり目の時期には、お客様のご要望をお伺い致しまして、部分的に(可能な範囲で)冷暖の切り替えを致しております。

この度は、何よりチェックインの際のお客様へののご説明不足がご不快の念を抱かせてしまった主たる原因であったと考えております。

また、お部屋に不備が発生した場合の対応の遅れが更にお客様の不信感を増幅させることに繋がってしまったものと深く反省致しております。

お客様におかれましては、何卒ご寛恕を頂戴できれば幸いに存じます。

スタッフ一同、この度のお客様のお声を真摯に受け止めまして、適切な対応を心掛け、より良いサービスのご提供が出来ますよう努めて参る所存でございますので、今後ともご愛顧のほど、切にお願い申し上げます。


ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【快眠ルーム】 ~ あなたの睡眠をサポートします ~【お一人さまステイ】
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◆快眠シングルルーム◆広々18平米◆】

総合2

pluto1902さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

pluto1902さん [40代/男性] 2012年11月19日 09:32:33

予定より30分程度早く着いたのでチェックインした際、女性スタッフに道を尋ねたところ不機嫌気味に口頭のみで道案内された。初めての土地で口頭で(しかもホテル受付スタッフ)説明され、分かる?理解できる?と思っているのだろうか?このホテルには、近隣地図など、他のホテルにあるものやスタッフ教育を疑ってしまう。
尋ねた道もポートライナー駅(貿易前)なのに。。。。。非常に不親切な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012年11月19日 17:42:15

先日はダイワロイネットホテル神戸三宮をお選びいただきご利用誠にありがとうございました。

しかしながら数あるホテルの中より折角お選びいただきましたのに、フロントスタッフによる心無い対応により、お客さまにおかれましては大変ご不快な思いをされたことと存じます。
大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

不慣れな土地でのご移動は、皆さまご不安な気持ちでいらっしゃることを念頭に丁寧かつ分りやすくご案内させていただくことは基本でございます。しかしながら、お客さまに対して至らないご対応になりましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、接客の基本である『お客さまのお立場でご対応する』と言う事を肝に銘じて日々皆さまをお迎えするよう、全スタッフに申し伝えお客さまに『泊まって良かった』と言うお声を頂ける様、日々努力して参ります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、また次回の神戸ご出張の機会がございましたら、私どもに再度チャンスを頂ければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月02日 21:12:33

いつも神戸に出張の際は利用させてもらっています。
フロントの対応もよく大変気持ちよく過ごせています。

但し、最近インターネットが非常に遅くなりました。
設備紹介でも『全室高速インターネットを配線しており、無料でご利用いただけます。
VPNにも無料でご利用いただけます。』となっているのに、複数アクセスをすると
表示されない状態です。
これでは部屋に戻って仕事をしたいのに、中々作業が進みません。

至急改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012年03月02日 23:19:31

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

インターネットの接続が遅いとのご指摘、誠に申し訳ございません。

現在インターネット回線の工事を検討中でございます。誠にご迷惑お掛け致しますが、もう少々お待ち頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
◆◆◆宿泊すると「Edy」がもらえる♪◆◆◆ 「Edy」(1,000円分)付きプラン
ご利用のお部屋
【〓【○禁煙○】〓◇シングルルーム◇広々18平米◇】

総合2

hiro601125さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

hiro601125さん [50代/男性] 2012年02月04日 14:52:57

どうしたんでしょうか?
部屋に入ったらトイレにトイレットペーパーが浮かんでた。
2日目帰ったらバスのカーテンがめくれたまんま・・・
ロイネットとは思えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012年02月04日 16:28:48

いつもダイワロイネットホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご利用いただきました際には再三に渡る清掃の不行き届きの為、大変不愉快なお気持ちになられてたことと存じます。本当に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。

長きに渡り当ホテルグループをお選びいただいており、ご愛顧いただいているお客さまにこの様なご指摘を受けるのは甚だ遺憾で心苦しい限りでございます。

今一度、清掃スタッフはもとよりホテル従業員一同気持ちを引き締め、ダイワロイネットホテルズとして皆さまに快適にご利用いただける空間をご提供させて頂ける様、一層の努力を重ねて参ります。
そして、次回お越しの際にはダイワロイネットホテルズの名に恥じぬ、より成長した私どもをご覧頂ける様邁進して参りますので、どうぞこれかも末永くご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルに お泊まりだけ ご希望の方にはこちら♪【ベストプライス】
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆シングルルーム◆広々18平米◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 17:16:00

同条件で禁煙ルームを作って欲しいです。
他のホテルに比べて、アメニティが少かったです。

また、肝心のPCがメンテされてなく、非常に重かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2012年01月21日 19:08:37

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルにもパソコン常設シングル禁煙ルームはございますが、お客様がご宿泊頂いたお日にちは、禁煙ルームが満室頂いておりました。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

アメニティの件でございますが、今後の課題とさせていただきます。

パソコンの件でございますがご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
パソコン常設のお部屋をご予約頂いたにも関わらず、快適にご利用頂けないというのはあってはならない事でございます。改善策を検討していきたいと考えております。

これからも全てのお客様に、ダイワロイネットホテルズのコンセプトである“ちょっと嬉しいくつろぎ満足”をご提供できるよう努力して参ります。

 ではお客様のまたお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 和食バイキング で一日を元気にスタート♪
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆PC常設シングルルーム◆広々18平米◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 23:09:53

最低な思いをしました。
私の中では、プチ贅沢なホテルと位置づけ、他の場所では利用しています。
チェックインにて駐車場を14時まで有料でも構わないので利用したいと申し入れするも嫌な顔をされ明日の朝にもう一度相談みたいに言われた。
また、チェックアウトにて駐車場に行くと、フロントまで行ってくれと頼まれる。
行くと駐車場代を払って無いと言われ領収書を見せると確認しますと。。。そのあとも「あっそ!」って感じの対応。
神戸に観光で行くケースにて昼食を食べてから帰りたい人には向かないホテルと宣言した方がいいのでは?また。駐車場代金の確認ならフロントから出て来るべきで、雪の中を往復される人はたまらない。せめて、間違いならフロントから出て、お詫びと雪の中を駐車場までお見送りしてくれてもいいのでは?
もう、神戸は利用したくないです!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 2011年02月13日 18:09:28

ダイワロイネットホテルズを各地でご利用いただいており、誠にありがとうございます。

折角神戸へのご旅行で当ホテルをお選びいただきましたのに、この度はスタッフが度重なる無礼な対応をし、お客さまにおかれましては大変不愉快な思いをされたことと存じます。
今回お客さまの仰られること全てがごもっともの事でございます。本当に大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

雪でお足元の悪い中、駐車場とホテル間を往復していただいたとのことでございますが、その後お風邪など召されておりませんでしょうか?

各スタッフには厳重に注意し、各自反省いたしておりますので、何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
これを機に、今後も常にお客さまの立場で考え、行動できる人材育成に努め、お客さまにお喜びいただける心のこもったご対応を全スタッフが自然と出来、お客さまに末永く愛されるホテルを目指して努力して参ります。

最後に誠に勝手なお願いではございますが、もしお許しいただけるのであれば、次回神戸にお越しの際に再度当ホテルをご利用いただき、スタッフの成長をご確認いただく機会を頂戴できれば幸いに存じます。

近い将来お客さまにまたお目にかかれますこと、切に願っております。

ダイワロイネットホテル神戸三宮
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】『冬春カップルプラン2011』☆今がお得☆
ご利用のお部屋
【〓【●喫煙●】〓◆ダブルルーム◆ベッド幅154cm◆】

44件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ