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渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

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渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-20 22:24:14

部屋の清掃が出来ていないと感じました。初日、洗面台の排水が悪く清掃をお願いしました。二日目コーヒーやアメニティは整えられていましたが、カーペットのごみが落ちていて
掃除機をかけたのか疑問でした。空気清浄機をかけようと思ったらその後ろはゴミだらけでした。同じ会社の人は汚くて連泊をキャンセルしたと聞きました。またほかの人はカーペットにしみがあって清潔感は感じなかったという事でした。デザイナーズということと口コミ評価が良かったので期待しましたが、とっても残念でした。
期待していなかった朝食、ルームサービスの方は良かったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
渋谷グランベルホテル 2012-05-25 13:14:32

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中におかれましては、清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が当ホテルを楽しみにしていらっしゃったお気持ちを考えると大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

お客様の大切なお声を無駄にしないよう、清掃責任者に報告し全スタッフ猛省のうえ、清掃の徹底とチェックの強化をはかる所存でございます。

このような不手際でご迷惑をおかけした事を踏まえると恐縮ではございますが、このたびの事をご容赦頂き再びご利用頂ける日が参ります様、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。

今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【プレミアダブル(喫煙・24平米)】