楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
部屋の清掃が出来ていないと感じました。初日、洗面台の排水が悪く清掃をお願いしました。二日目コーヒーやアメニティは整えられていましたが、カーペットのごみが落ちていて掃除機をかけたのか疑問でした。空気清浄機をかけようと思ったらその後ろはゴミだらけでした。同じ会社の人は汚くて連泊をキャンセルしたと聞きました。またほかの人はカーペットにしみがあって清潔感は感じなかったという事でした。デザイナーズということと口コミ評価が良かったので期待しましたが、とっても残念でした。期待していなかった朝食、ルームサービスの方は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中におかれましては、清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が当ホテルを楽しみにしていらっしゃったお気持ちを考えると大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様の大切なお声を無駄にしないよう、清掃責任者に報告し全スタッフ猛省のうえ、清掃の徹底とチェックの強化をはかる所存でございます。このような不手際でご迷惑をおかけした事を踏まえると恐縮ではございますが、このたびの事をご容赦頂き再びご利用頂ける日が参ります様、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。フロント担当
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
部屋の清掃が出来ていないと感じました。初日、洗面台の排水が悪く清掃をお願いしました。二日目コーヒーやアメニティは整えられていましたが、カーペットのごみが落ちていて
掃除機をかけたのか疑問でした。空気清浄機をかけようと思ったらその後ろはゴミだらけでした。同じ会社の人は汚くて連泊をキャンセルしたと聞きました。またほかの人はカーペットにしみがあって清潔感は感じなかったという事でした。デザイナーズということと口コミ評価が良かったので期待しましたが、とっても残念でした。
期待していなかった朝食、ルームサービスの方は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が当ホテルを楽しみにしていらっしゃったお気持ちを考えると大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様の大切なお声を無駄にしないよう、清掃責任者に報告し全スタッフ猛省のうえ、清掃の徹底とチェックの強化をはかる所存でございます。
このような不手際でご迷惑をおかけした事を踏まえると恐縮ではございますが、このたびの事をご容赦頂き再びご利用頂ける日が参ります様、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント担当