楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合3

ジゼル1983さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

ジゼル1983さん [20代/女性] 2013-07-22 14:34:29

2連泊しました。立地は、確かに渋谷駅から近いですが、キツイ坂を登らなければならないので荷物が多かった私にはきつく感じられました。ホテルの方の対応丁寧な点や、ルームサービスが充実しておりその点には満足しました。ただ、初日から、エアコンのフィルター掃除サインが点滅していました。2日目の外出後も、エアコンの掃除がされておらず、サインが点灯しっぱなし。エアコン自体、外側から眺めるだけで、ゾッとするくらい黒い埃がみえました。ホテル側に直接言おうともおもいましたが、スケジュールがハードで疲れていたため、現地での指摘はしてきませんでした。その点を改善していただければ、さらに快適に過ごせたとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
渋谷グランベルホテル 2013-07-29 15:24:04

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、スタッフの対応やルームサービスをお気に召していただけましたのに、私どもの清掃不備により、お客様に多大なるご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当含め、従業員一同、お客様のお声を真摯に受け止め、改善と点検に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたらお客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割★25】 ~25日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】