楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
駅からは階段の上り下りがあるため重い荷物を持ってはきつかった。部屋はかなり狭いが2泊目には気にならなくなった。こぎれいではあるがドライヤーの汚れ、ブラインドのホコリ・TV裏のコンセントスペースのホコリ・空調のホコリはかなり気になった。(まあ この手のホテルにはよくあることで仕方ないのかも…)朝食は和洋選べるが暖かさは0だが、スピーディーに出てくる。洋食はバケットがトーストされてなく塊がでてきてうんざりした。和食は豆腐の上にごみがのっていた。 一日目の朝のホール担当の方は和食の魚は「サバ」ですなどと説明してくれたり、手が届きやすいようナプキン等を近くに移動してくれるなどの気遣いが感じられたが、2日目の若い兄ちゃんは終始やる気が感じられなかった。こりゃごみが乗ってても気にならないわけだ・・・。アメニティは化粧水やクレンジングオイルがあるのはうれしいがなぜか洗顔石鹸がない。持参して正解だった。 タオル等はきれいだったがルームウエアは袖口のサイズが大きくアメリカンサイズだったし、素材のせいかよれよれだった。外人の客が多い感じがした。 期待はしてなかったので、この手のホテルはこんなものだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中におかれましては、清掃と朝食時の不手際により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今一度、客室清掃時の点検強化及び清掃スタッフ・レストランスタッフ含め教育の見直しを致す所存でございます。渋谷グランベルホテルは、渋谷駅西口から徒歩3分に位置しております。近隣にはコンビニエンスストアや飲食店が充実しており、大変便利な立地ながら比較的静かな環境にございます。渋谷駅西口バスロータリー横より架かっております歩道橋の後方に1基、国道246号線に沿った歩道橋下(ファミリーマート前)に1基、エレベーターがございます。事前にご案内が行き届いておらず、お客様にはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただきました貴重なお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
駅からは階段の上り下りがあるため重い荷物を持ってはきつかった。
部屋はかなり狭いが2泊目には気にならなくなった。
こぎれいではあるがドライヤーの汚れ、ブラインドのホコリ・TV裏のコンセントスペースのホコリ・空調のホコリはかなり気になった。(まあ この手のホテルにはよくあることで仕方ないのかも…)
朝食は和洋選べるが暖かさは0だが、スピーディーに出てくる。
洋食はバケットがトーストされてなく塊がでてきてうんざりした。和食は豆腐の上にごみがのっていた。 一日目の朝のホール担当の方は和食の魚は「サバ」ですなどと説明してくれたり、手が届きやすいようナプキン等を近くに移動してくれるなどの気遣いが感じられたが、2日目の若い兄ちゃんは終始やる気が感じられなかった。こりゃごみが乗ってても気にならないわけだ・・・。
アメニティは化粧水やクレンジングオイルがあるのはうれしいがなぜか洗顔石鹸がない。持参して正解だった。 タオル等はきれいだったがルームウエアは袖口のサイズが大きくアメリカンサイズだったし、素材のせいかよれよれだった。
外人の客が多い感じがした。 期待はしてなかったので、この手のホテルはこんなものだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃と朝食時の不手際により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今一度、客室清掃時の点検強化及び清掃スタッフ・レストランスタッフ含め教育の見直しを致す所存でございます。
渋谷グランベルホテルは、渋谷駅西口から徒歩3分に位置しております。近隣にはコンビニエンスストアや飲食店が充実しており、大変便利な立地ながら比較的静かな環境にございます。
渋谷駅西口バスロータリー横より架かっております歩道橋の後方に1基、国道246号線に沿った歩道橋下(ファミリーマート前)に1基、エレベーターがございます。事前にご案内が行き届いておらず、お客様にはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました貴重なお声を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当