楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

風呂5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-09-26 17:56:25

出張で1泊させていただきました。
坂の上にあり更に入口がわかりづらかったです。シティホテルのような雰囲気でした。
部屋は綺麗でシャワーブースのみのユニットも好みの雰囲気で良かったです。
部屋の清掃は行き届いていないかな、と感じました。ルームライトをつけようとスイッチを探していたら裏がホコリだらけでした。
フロントの方は丁寧でしたが愛想が良いわけではなく、ホテルの雰囲気には合ってるかな?という感じです。
通路は全体的に暗く、朝食へ向かう通路も朝の爽やかな印象が全く無く…こういうホテルなんだと思えばそれまでですが、今ひとつな感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
渋谷グランベルホテル 2013-10-01 09:48:15

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの廊下は、ブラックを基調としており、鮮やかな色で塗り分けられたルームドアやスポットライトを際立たせ、ポップでアーティスティックな空間を表現しております。
ご滞在中におかれましてはせっかくお部屋の雰囲気をお気に召していただいたにも関わらず、清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度、客室清掃時の点検強化及び清掃スタッフの教育の見直しを致す所存でございます。
また機会がございましたらお客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割★25】 ~25日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】