楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

xxxtirolさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

xxxtirolさん [30代/女性] 2013-11-10 14:14:23

まずフロントの二人が仲悪いのかうまく連携出来ておらず右に来い、左に来い、と振り回された。事前に説明してたのも聞いてないと言われ、部屋もほこりだらけできたなかった。カーテンに飛び散ったシミ、禁煙を選んだのにトイレの中はタバコの匂いで充満、お風呂はイスと洗面器がなくて非常に疲れた。冷房が点滅状態で壊れてたし、部屋を変えてもらうにも、疲れ果ててて荷物を出すのも面倒くさいから我慢しました。場所がいいだけにショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
渋谷グランベルホテル 2013-11-13 17:41:55

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
事前にお客様のご希望を受けていたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中におかれましては、清掃と設備の点検が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃担当者含め、従業員の教育、改善と点検に努める所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割★25】 ~25日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【プレミアダブル(禁煙・24平米)】
xxxtirolさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ