楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
「加湿器は、ありますか?」とMailしていたのですが、2週間がたっても連絡が来ませんでした。当日にフロントで質問すると「部屋に立地してる」との事。連絡が行き届いていない様です。あと朝ごはんが少ない。「咲くら」を利用しましたが、豆腐もなけなしの一口にインスタントの味噌汁。外国人も多いのだから、これでは、おやつです。そしてごはんしか、おかわりできません。甘い卵焼きにもガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はご予約時にご質問をいただいていたにも関わらず、お客様のチェックイン当日までご連絡が出来ず、大変に申し訳ございませんでした。今後こういった事を繰り返さぬ為に、スタッフ全員で情報を共有し努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。フロント担当
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
渋谷グランベルホテル(東京都)
2.0
投稿日:2014-02-23 04:20:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Lady ricchanさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
「加湿器は、ありますか?」とMailしていたのですが、2週間がたっても連絡が来ませんでした。
当日にフロントで質問すると「部屋に立地してる」との事。
連絡が行き届いていない様です。
あと朝ごはんが少ない。「咲くら」を利用しましたが、豆腐もなけなしの一口にインスタントの味噌汁。
外国人も多いのだから、これでは、おやつです。
そしてごはんしか、おかわりできません。
甘い卵焼きにもガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はご予約時にご質問をいただいていたにも関わらず、お客様のチェックイン当日までご連絡が出来ず、大変に申し訳ございませんでした。今後こういった事を繰り返さぬ為に、スタッフ全員で情報を共有し努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。フロント担当