楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4/1に宿泊しました。仕事の都合で便利な立地でしたので、選びました。11時チェックアウトで、『延長の場合は延長料金をいただきます』と謳っているにも関わらず、都合により不可能と言われました。アルバイトか何かでしょうか、その際のフロント係りの対応もサービス業とは思えない怠慢ぶりです。外国人が多い印象でしたので、その辺は甘くみてますね。同じサービス業に携わる人間としてため息が出ます。二度と利用したくないですね。というか二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、渋谷グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中におかれまして、疎かなフロントスタッフの対応で不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては、しっかりとした説明をお伝えしていなっかたスタッフの対応はもちろん、延長の場合について但書として自社ホームページ以外には「満室等により延長をお断りする場合がございます。予めご了承下さい」という文言が記載されていない事に問題があったと思っております。今後については、社員、アルバイト共に再度初心に戻り、接客の基本から教育を行うとともに客室案内等にもわかりやすく説明を記載するよう工夫して参ります。渋谷グランベルホテル支配人
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2017-10-09 18:48:53
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸(京都府)
4.0
投稿日:2016-10-01 17:04:46
渋谷グランベルホテル(東京都)
1.0
投稿日:2016-04-03 16:37:20
メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
3.0
投稿日:2015-05-12 20:48:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴにゃっこさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
4/1に宿泊しました。仕事の都合で便利な立地でしたので、選びました。11時チェックアウトで、『延長の場合は延長料金をいただきます』と謳っているにも関わらず、都合により不可能と言われました。アルバイトか何かでしょうか、その際のフロント係りの対応もサービス業とは思えない怠慢ぶりです。外国人が多い印象でしたので、その辺は甘くみてますね。同じサービス業に携わる人間としてため息が出ます。二度と利用したくないですね。というか二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、渋谷グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれまして、疎かなフロントスタッフの対応で不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、しっかりとした説明をお伝えしていなっかたスタッフの対応はもちろん、延長の場合について但書として自社ホームページ以外には「満室等により延長をお断りする場合がございます。予めご了承下さい」という文言が記載されていない事に問題があったと思っております。
今後については、社員、アルバイト共に再度初心に戻り、接客の基本から教育を行うとともに客室案内等にもわかりやすく説明を記載するよう工夫して参ります。
渋谷グランベルホテル
支配人