楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋の清掃とセッティングが行き届いておらず。冷蔵庫には前の宿泊者の飲みかけのペットボトルが残ったまま。洗面台のアメニティーは完璧に揃っているのに、洗面台横に使った後のフェイスタオルが回収されないまま汚く放置されていました。そのせいか、新しいフェイスタオルもセットされていなかったのでとても不便でした。フロントに連絡しようかと思いましたが、面倒だったのでそのままにしました。再度利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきましてありがとうございました。お客様のご滞在時に清掃の不備があり、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフともにこの事態を共有しまして、今後このような事が絶対にないよう努めて参ります。また、貴重なお時間の中でご意見下さいましたことをお礼申し上げます。この一件に懲りず、宿泊を再度検討していただけたら幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。フロント担当
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
部屋の清掃とセッティングが行き届いておらず。
冷蔵庫には前の宿泊者の飲みかけのペットボトルが残ったまま。洗面台のアメニティーは完璧に揃っているのに、洗面台横に使った後のフェイスタオルが回収されないまま汚く放置されていました。そのせいか、新しいフェイスタオルもセットされていなかったのでとても不便でした。
フロントに連絡しようかと思いましたが、面倒だったのでそのままにしました。
再度利用することは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お客様のご滞在時に清掃の不備があり、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフともにこの事態を共有しまして、今後このような事が絶対にないよう努めて参ります。
また、貴重なお時間の中でご意見下さいましたことをお礼申し上げます。
この一件に懲りず、宿泊を再度検討していただけたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。
フロント担当