楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から近く、コンビニもありとても便利な立地です。入り口は分かりにくかったですが、問題なく到着できました。入り口のドアは重く、お年寄りや子供にはキツイかと思います。ホテル内は清潔感を感じました。毎日部屋を清掃してもらい気持ちよく過ごさせていただきました。ベッドが広く、荷物を置く場所も充実しており助かりました。洗面台の水を貯める栓の開け閉めが壊れており、水の勢いで栓が閉まってしまい、毎回素手で引っ張っていました。全体的にダウンライトなど雰囲気のあるライトでいいのですが、せめてトイレの鏡の所だけは白色光にしてほしいです。化粧がしづらいです。男性は髭剃りがしづらいと思います。連泊だったのでコインランドリーがホテル内にないのは大変困りました。少し歩けばありますが、渋谷の夜に一人で行くのは怖かったので、結局手洗いしました。加湿機能付き空気清浄機が置いてあり、それはとても良かったですが、コンセントが少なく、テレビの後ろにあるコンセントまで空気清浄機のプラグが届かず、入り口ドアの横だと邪魔になりそうで、ベッドの頭にあるコンセントを使うと寝ながら携帯をみることができなくなり困りました。延長コードの貸し出しがあればと思います。朝食は毎日大体同じメニューですが、無料ですし、そんなにこだわりはなかったので満足です。ここまで書いたことはこうだったら良かったなーくらいで問題はありません。値段も含めて星4.5をつけたいです。ただ、朝食会場のスタッフのことで、これだけは我慢できませんでしたので書かせていただきます。毎日朝食会場に1人ウエイターの方がいて連泊のうち1日だけ白髪の年配の男性がウエイターでした。その白髪のウエイターの方は暇なのはわかりますが、ずーーーっとウロウロしていました。そんなに客もいなく下げる食器もないのにあっちにいったりこっちに行ったり壁を見たり外をみたり。食事も誰も取りに行っていないのに確認に何度も行ったり来たり。落ち着いて食事できません。厨房のスタッフにこちらに丸聞こえの声で指示する声や、さらにはうがいをし始め、とても不愉快でした。せっかくの食事が全く美味しく感じませんでした。とてもステキなホテルで、また連泊で泊まりたいと思いますので、そこを一番改善していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中でコメントを下さいましたことを併せてお礼申し上げます。立地に関しましては周辺にレストランも多く、利便性には長けていると感じます。しかし、入口のドアは少々分かりにくく隠れ家のような造りになってしまっているので、案内などを工夫して改善に取り組んでいきます。清掃へのお褒めのお言葉につきましては、そのまま清掃スタッフにお伝えさせていただきます。スタッフのモチベーションにも繋がるかと思います。お客様には感謝申し上げます。また、部屋の設備に関してもご指摘をいただいた通り、改善しなくてはならない所がまだまだ存在しているように感じます。少しずつでも改善ができるよう、お客様からのアドバイスを参考に行って参ります。最後になりましたが、朝食スタッフの態度がお客様に不快な想いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストランスタッフにはしっかりフィードバックを行います。お客様にはこれに懲りず、またホテルにお越しいただけたら幸いです。併せて様々な貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一団となって良きホテルに向かって邁進して参ります。是非またの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。何卒宜しくお願い致します。フロント担当
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
駅から近く、コンビニもありとても便利な立地です。入り口は分かりにくかったですが、問題なく到着できました。入り口のドアは重く、お年寄りや子供にはキツイかと思います。ホテル内は清潔感を感じました。毎日部屋を清掃してもらい気持ちよく過ごさせていただきました。ベッドが広く、荷物を置く場所も充実しており助かりました。
洗面台の水を貯める栓の開け閉めが壊れており、水の勢いで栓が閉まってしまい、毎回素手で引っ張っていました。全体的にダウンライトなど雰囲気のあるライトでいいのですが、せめてトイレの鏡の所だけは白色光にしてほしいです。化粧がしづらいです。男性は髭剃りがしづらいと思います。
連泊だったのでコインランドリーがホテル内にないのは大変困りました。少し歩けばありますが、渋谷の夜に一人で行くのは怖かったので、結局手洗いしました。
加湿機能付き空気清浄機が置いてあり、それはとても良かったですが、コンセントが少なく、テレビの後ろにあるコンセントまで空気清浄機のプラグが届かず、入り口ドアの横だと邪魔になりそうで、ベッドの頭にあるコンセントを使うと寝ながら携帯をみることができなくなり困りました。延長コードの貸し出しがあればと思います。
朝食は毎日大体同じメニューですが、無料ですし、そんなにこだわりはなかったので満足です。
ここまで書いたことはこうだったら良かったなーくらいで問題はありません。値段も含めて星4.5をつけたいです。ただ、朝食会場のスタッフのことで、これだけは我慢できませんでしたので書かせていただきます。毎日朝食会場に1人ウエイターの方がいて連泊のうち1日だけ白髪の年配の男性がウエイターでした。その白髪のウエイターの方は暇なのはわかりますが、ずーーーっとウロウロしていました。そんなに客もいなく下げる食器もないのにあっちにいったりこっちに行ったり壁を見たり外をみたり。食事も誰も取りに行っていないのに確認に何度も行ったり来たり。落ち着いて食事できません。厨房のスタッフにこちらに丸聞こえの声で指示する声や、さらにはうがいをし始め、とても不愉快でした。せっかくの食事が全く美味しく感じませんでした。
とてもステキなホテルで、また連泊で泊まりたいと思いますので、そこを一番改善していただけると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中でコメントを下さいましたことを併せてお礼申し上げます。
立地に関しましては周辺にレストランも多く、利便性には長けていると感じます。しかし、入口のドアは少々分かりにくく隠れ家のような造りになってしまっているので、案内などを工夫して改善に取り組んでいきます。
清掃へのお褒めのお言葉につきましては、そのまま清掃スタッフにお伝えさせていただきます。スタッフのモチベーションにも繋がるかと思います。お客様には感謝申し上げます。
また、部屋の設備に関してもご指摘をいただいた通り、改善しなくてはならない所がまだまだ存在しているように感じます。少しずつでも改善ができるよう、お客様からのアドバイスを参考に行って参ります。
最後になりましたが、朝食スタッフの態度がお客様に不快な想いを与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストランスタッフにはしっかりフィードバックを行います。
お客様にはこれに懲りず、またホテルにお越しいただけたら幸いです。
併せて様々な貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一団となって良きホテルに向かって邁進して参ります。
是非またの機会がございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。
フロント担当