楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
チェックインの際、感じの良い対応をしていただき、お部屋もシングルからツインのお部屋にアップグレードしていただきました。ゆったりできて喜んでいたところ、洗面所・トイレ・浴室の床に明らかに自分のより長ーい髪の毛やその他の毛髪が何本も落ちていました。洗面台のカウンターもほこりがいっぱいで鏡は歯磨き粉のハネが。耐えられず部屋でくつろぐ前に室内の掃除から始めなくてはなりませんでした。水周りだけでなく、デスクカウンターも備え付けのグラスもホコリだらけ。でもどこも水ぶきしたら簡単に綺麗になりました。疲れてホテルに着いてまさか掃除をする羽目になるとは夢にも思いませんでしたが、これではベットメイクとリネン交換だけが室内清掃とされているのでは?とおたがってしまいます。翌日朝食はおいしくいただきましたが、チェックアウトにためにロビーへ降りるエレベーターを待っていたら(私が下階のボタンを押しているのに)清掃の方が、到着したエレベーターにさっさと乗り込み上階へあがっていったのには本当に驚き、呆れました。忙し時間帯なのでしょうが、何の声掛けもなく、まったく理解できません。フロントの方の対応が良かったのに、せっかくの立地やおしゃれな部屋が台無しです。スタイルやデザインも大切かも知れませんが宿泊客が気持ちよく過ごし宿をあとにすることへの対価を得る、というのが本来のお仕事ではないのでしょうか。とても残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中におかれましては、清掃の不備及び従業員の無礼な態度により、お客様には大変不快なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。安全で清潔なお部屋で快適にお過ごしいただくことが本来のところを、お客様にはお手数やご迷惑をおかけすることとなり、大変お恥ずかしく、深くお詫びを申し上げます。今後二度とこのようなことがないように、再度教育の見直しや点検業務の徹底にスタッフ一同努めて参ります。フロントスタッフへの温かいお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。そのお言葉に甘んずることなく、清掃スタッフ共々全スタッフ一丸となって、初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。また機会がございましたらぜひご来館いただけますよう、今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
チェックインの際、感じの良い対応をしていただき、お部屋もシングルからツインのお部屋にアップグレードしていただきました。ゆったりできて喜んでいたところ、洗面所・トイレ・浴室の床に明らかに自分のより長ーい髪の毛やその他の毛髪が何本も落ちていました。洗面台のカウンターもほこりがいっぱいで鏡は歯磨き粉のハネが。耐えられず部屋でくつろぐ前に室内の掃除から始めなくてはなりませんでした。
水周りだけでなく、デスクカウンターも備え付けのグラスもホコリだらけ。でもどこも水ぶきしたら簡単に綺麗になりました。
疲れてホテルに着いてまさか掃除をする羽目になるとは夢にも思いませんでしたが、これではベットメイクとリネン交換だけが室内清掃とされているのでは?とおたがってしまい
ます。
翌日朝食はおいしくいただきましたが、チェックアウトにためにロビーへ降りるエレベーターを待っていたら(私が下階のボタンを押しているのに)清掃の方が、到着したエレベーターにさっさと乗り込み上階へあがっていったのには本当に驚き、呆れました。
忙し時間帯なのでしょうが、何の声掛けもなく、まったく理解できません。
フロントの方の対応が良かったのに、せっかくの立地やおしゃれな部屋が台無しです。
スタイルやデザインも大切かも知れませんが宿泊客が気持ちよく過ごし宿をあとにすることへの対価を得る、というのが本来のお仕事ではないのでしょうか。
とても残念なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして、
重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃の不備及び
従業員の無礼な態度により、お客様には大変不快なお気持ちとさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
安全で清潔なお部屋で快適にお過ごしいただくことが本来のところを、
お客様にはお手数やご迷惑をおかけすることとなり、
大変お恥ずかしく、深くお詫びを申し上げます。
今後二度とこのようなことがないように、
再度教育の見直しや点検業務の徹底にスタッフ一同努めて参ります。
フロントスタッフへの温かいお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。
そのお言葉に甘んずることなく、清掃スタッフ共々
全スタッフ一丸となって、初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
努めて参ります。
また機会がございましたらぜひご来館いただけますよう、
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント担当