楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-07 14:17:05

受付の女性が、大変丁寧な道案内をしてくれたので
期待が大きかった分、到着後にげんなりしました
エレベーターや廊下が真っ暗で、慣れるまで嫌だったし
廊下でエレベーターが開いてすぐのとこにいた、ルームメイクの人
いかにも宿泊者な、デカいバッグ持った人間を、完全に無視
邪魔そうに避けられ、会釈すらナシな上に、従業員同士の会話が、デカい声でまるで友達、客かと思うほどだった
あきれました

もう行かないな
不愉快でした

【ご利用の宿泊プラン】
年末年始は渋谷で★【冬特割】 special price 2009-2010
アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
渋谷グランベルホテル 2010-01-07 19:46:13

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は従業員の不躾な言動により、お客様には大変ご不快なお気持ちとさせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
誠にお恥ずかしい限りであり、私共の教育の至らなさに深く反省いたしております。
このような貴重なお声を真摯に受け止め、再度教育の見直しに取り組み、
全従業員における意識の改善と向上に努めて参ります。
勝手なお願いとは存じますが、これに懲りずに今後とも渋谷グランベルホテルを
何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
年末年始は渋谷で★【冬特割】 special price 2009-2010
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】