楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
渋谷駅からとても近く便利な場所にありました。入り口がわかりにくく、通り過ぎてしまいましたが、建物の上に大きくホテル名が表示されているので助かりました。お部屋は・・・。基本的にお掃除は最悪です。床に置いてある物は動かさないで周りだけ掃除することにでもなっているのでしょうか?折りたたみ式の物置台がありましたが、その下に大きなごみが落ちていました。カーペットの色と保護色でパッと見わかりにくいですが・・・。空気清浄機でしょうか?その周りも埃が積もっているし、床と壁の境目も埃が積もっていて、こげ茶のカーペットの淵だけ白い。掃除機の先端をはずして吸って欲しい!と思いました。空気清浄機の側面の通気部?もかなりの埃っぷりで、使う気にもならないような感じです。テーブルに置いてある照明器具のスイッチがどこにあるのか全くわからず、消せなくてずっと探してしまいました。照明器具の裏のほうにあると教えていただき(すごくわかりにくい!)消せましたが、照明器具の裏もびっくりするくらい埃まみれ。ついでに壁とベッドの間も何故か少し開けてますが、客の目に触れるようならその隙間もしっかり掃除してください。シャワーブースもシャワーを浴びるとブース自体が水滴でびしょ濡れになるからか、洗面台でドライヤーが使えない。そのことは仕方がないとしても、洗面台以外に鏡がないから(姿見さえないなんて!)どうやって髪を乾かせばいいのか!引き出しに折りたたみの鏡があると教えてもらいましたが、小さい!しかも誰かの指紋がベタベタ。朝食はありとなしの差額が500円だったので付けましたが、食事はいろいろ選べ、1Fのカフェに行きました。すごく美味しい!ってわけではありませんが、ナンドックがちょっと変わっていて良かったです。雰囲気もお気楽で食事は良かったです。でも次は違うところを探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は渋谷グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また今後のサービス向上にむけて大変参考となります貴重なご意見、ご指摘を投稿にてお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在におかれましては、当ホテルの様々な清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。快適な環境を提供すべきホテルでありながら、このような状態でお客様をお通ししてしまいました事にスタッフ一同大変恥ずかしく、猛省いたしております。ご利用頂きました本館シングルルームはご指摘の通り、黒を基調とした内装のお部屋でございます。ダークグレーのカーペットは清掃毎に掃除機をかけておりますが、その際に気づいたゴミを撤去し忘れた事は、床清掃自体にさぞかし不安をおぼえられた事とお詫び申し上げます。照明器の裏側や空気清浄機、手鏡の汚れに関しましても、ご指摘を真摯に受け止め、清掃担当に再度注意を払うよう初心的な事でありながら指導して参る所存でございます。当ホテルの本館シングルルームは、2種類のレイアウトをご用意しております。このレイアウトの関係上、一方にはバスルームだけでなくデスクの壁の一部に鏡を設けております。デスク上に鏡のあるお部屋をご希望の際は是非コメント欄にてお申し付けくださいませ。可能な限りご用意させていただきます。ご指摘頂きましたようなレイアウトや備品類の使い勝手に関するお声を反映させ、より機能的に作られたのが新館アネックスシングルルームでございます。姿見はもちろん、デスク周りの照明、バスルームの大きめの鏡など、より快適に分かり易く設計されております。今後のご参考にしていただければ幸いに存じます。また当ホテルの朝食は、ご宿泊のお客様へサービスでご用意しております。いずれのプランでお申し込みいただきましてもお召し上がり頂けます。シンプルステイプランよりも500円安い【12月限定企画レイトチェックインお得にお手軽ステイ 】プランでご利用いただきましても朝食はお召し上がり頂けます。様々なご迷惑をおかけしましたにも関わらず、駅から近い立地や朝食メニューに関してのあたたかいお言葉に恐縮ながら深く御礼申し上げます。このたびの不手際にご容赦頂き,また再びご来館頂ける日が参ります事を勝手ながら心よりお待ち申し上げております。フロント担当
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
渋谷駅からとても近く便利な場所にありました。
入り口がわかりにくく、通り過ぎてしまいましたが、建物の上に大きくホテル名が表示されているので助かりました。
お部屋は・・・。
基本的にお掃除は最悪です。
床に置いてある物は動かさないで周りだけ掃除することにでもなっているのでしょうか?
折りたたみ式の物置台がありましたが、その下に大きなごみが落ちていました。
カーペットの色と保護色でパッと見わかりにくいですが・・・。
空気清浄機でしょうか?その周りも埃が積もっているし、床と壁の境目も埃が積もっていて、こげ茶のカーペットの淵だけ白い。
掃除機の先端をはずして吸って欲しい!と思いました。
空気清浄機の側面の通気部?もかなりの埃っぷりで、使う気にもならないような感じです。
テーブルに置いてある照明器具のスイッチがどこにあるのか全くわからず、消せなくてずっと探してしまいました。
照明器具の裏のほうにあると教えていただき(すごくわかりにくい!)消せましたが、照明器具の裏もびっくりするくらい埃まみれ。
ついでに壁とベッドの間も何故か少し開けてますが、客の目に触れるようならその隙間もしっかり掃除してください。
シャワーブースもシャワーを浴びるとブース自体が水滴でびしょ濡れになるからか、洗面台でドライヤーが使えない。
そのことは仕方がないとしても、洗面台以外に鏡がないから(姿見さえないなんて!)どうやって髪を乾かせばいいのか!
引き出しに折りたたみの鏡があると教えてもらいましたが、小さい!
しかも誰かの指紋がベタベタ。
朝食はありとなしの差額が500円だったので付けましたが、食事はいろいろ選べ、1Fのカフェに行きました。すごく美味しい!ってわけではありませんが、ナンドックがちょっと変わっていて良かったです。雰囲気もお気楽で食事は良かったです。
でも次は違うところを探します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は渋谷グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また今後のサービス向上にむけて大変参考となります貴重なご意見、ご指摘を投稿にてお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在におかれましては、当ホテルの様々な清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。快適な環境を提供すべきホテルでありながら、このような状態でお客様をお通ししてしまいました事にスタッフ一同大変恥ずかしく、猛省いたしております。
ご利用頂きました本館シングルルームはご指摘の通り、黒を基調とした内装のお部屋でございます。ダークグレーのカーペットは清掃毎に掃除機をかけておりますが、その際に気づいたゴミを撤去し忘れた事は、床清掃自体にさぞかし不安をおぼえられた事とお詫び申し上げます。照明器の裏側や空気清浄機、手鏡の汚れに関しましても、ご指摘を真摯に受け止め、清掃担当に再度注意を払うよう初心的な事でありながら指導して参る所存でございます。
当ホテルの本館シングルルームは、2種類のレイアウトをご用意しております。このレイアウトの関係上、一方にはバスルームだけでなくデスクの壁の一部に鏡を設けております。デスク上に鏡のあるお部屋をご希望の際は是非コメント欄にてお申し付けくださいませ。可能な限りご用意させていただきます。
ご指摘頂きましたようなレイアウトや備品類の使い勝手に関するお声を反映させ、より機能的に作られたのが新館アネックスシングルルームでございます。姿見はもちろん、デスク周りの照明、バスルームの大きめの鏡など、より快適に分かり易く設計されております。今後のご参考にしていただければ幸いに存じます。
また当ホテルの朝食は、ご宿泊のお客様へサービスでご用意しております。いずれのプランでお申し込みいただきましてもお召し上がり頂けます。シンプルステイプランよりも500円安い【12月限定企画レイトチェックインお得にお手軽ステイ 】プランでご利用いただきましても朝食はお召し上がり頂けます。
様々なご迷惑をおかけしましたにも関わらず、駅から近い立地や朝食メニューに関してのあたたかいお言葉に恐縮ながら深く御礼申し上げます。このたびの不手際にご容赦頂き,また再びご来館頂ける日が参ります事を勝手ながら心よりお待ち申し上げております。
フロント担当