楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックアウトの際にフロントの方にお伝えしましたが、ベッド枕元の下に埃と煙草の葉が山の様になっておりました。清掃が明らかに手抜きです。あの状態は他の宿ではあり得ません。立地や便も良く何度か利用させて頂きましたが、今後は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。過日のご滞在の際は、わたくしどもの清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。この度の一件を重く受け止め、清掃責任者に報告し全スタッフ猛省のうえ、床清掃の徹底とチェックの強化をはかる所存でございます。このような不手際でご迷惑をおかけした事を踏まえると恐縮ではございますが、このたびの事をご容赦頂き再びご利用頂ける日が参ります様、スタッフ一同再発防止に努め、精進して参ります。フロント担当
渋谷グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
チェックアウトの際にフロントの方にお伝えしましたが、ベッド枕元の下に埃と煙草の葉が山の様に
なっておりました。清掃が明らかに手抜きです。あの状態は他の宿ではあり得ません。
立地や便も良く何度か利用させて頂きましたが、今後は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在の際は、わたくしどもの清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
この度の一件を重く受け止め、清掃責任者に報告し全スタッフ猛省のうえ、床清掃の徹底とチェックの強化をはかる所存でございます。
このような不手際でご迷惑をおかけした事を踏まえると恐縮ではございますが、このたびの事をご容赦頂き再びご利用頂ける日が参ります様、スタッフ一同再発防止に努め、精進して参ります。フロント担当