楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合3

JETERさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

JETERさん [40代/男性] 2012-01-14 22:01:48

高層階のコンフォートダブルと比べるとやはり古い感が否めませんでした。加湿器はついていなかったのでシャワーブースを開け放しにしたり濡れタオルを椅子にかけて対策しました。5階だったのですが夜中にホテル前の若者連中のがやがや声が気になりました。高層階の裏側部屋がお薦めかもしれません。フロントの対応は傘を貸してくれたり、プリントをしてくれたりと大変快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
渋谷グランベルホテル 2012-01-17 21:25:48

いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
本館の客室にご用意しております空気清浄機には、あいにく加湿器機能がございません。
台数に限りがございますが、フロントにてお申し付け頂きましたら、加湿器の貸出しをお受けしております。お客様へのご説明不足で申し訳ございませんでした。

客室設備の改善に関しましては課題とさせて頂く所存でございます。

お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上のロングステイ】 スペシャル☆プライス♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
JETERさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ