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渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もちろん、私個人の感じ方で、ほかの方の感じ方、ホテルの方の考え方等とは全く違う物なので、仕方のない事だと思い、私が感じた通りに書くため完全に主観である事はご留意いただきたいです。 以前泊まらせていただいて、再度の利用となったのですが、以前はそのようにも感じなかったのですが、今回の部屋はとても狭く、また、掃除も行き届いてなく、洗面所等には気味の悪いシミも残っておりました。 また、一応デザイナーズという事で売り出しているのだから、インテリアにももう少し木を使ってほしい。テレビは見た事もない程小さいし、机の下に電気コードがつくねられていて見苦しかったです。 朝食の際も、朝おりていったら、チケットが必要と分けの分からない事を言われ、朝食も食べれませんでした。後で部屋に帰ってみたら、チケットを渡されていたみたいでした。最初に説明しておいて欲しかったです。 私にも至らぬ点、ちょっと理想を高く持ってしまっている点等あるかとも思います。全くの個人的意見で、ほかの方はそうは感じないのでしょうが、この金額を払ってもう一度泊まりたいとは思えませんでした。以前はもう少し良かったと思ったのですが、残念です。 ま、全くの個人的意見です。ほかの方感じる物とは違うと思います。
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前回に引き続きいつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中におかれましてはお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございまでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ共々、改善と点検に努めて参る所存でございます。前回は“アネックスシングルルーム”に、今回は本館の“シングルルーム”をご利用いただきました。お客様の貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討課題にして参ります。朝食に関しましては、1Fカフェ【ピッツァ&ワイン CONA】と2Fレストラン【咲La Dining】の2店舗にてご用意しております。チェックインの際にお渡ししております朝食券にて、お召し上がりいただけます。ご説明が不十分でご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
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阿蘇内牧温泉 ホテル角萬(BBHホテルグループ)(熊本県)
1.0
投稿日:2023-08-02 21:46:56
京都山科 ホテル山楽(京都府)
2.0
投稿日:2023-01-02 09:24:29
アパホテル〈大垣駅前〉(岐阜県)
投稿日:2016-05-15 22:30:21
渋谷グランベルホテル(東京都)
投稿日:2012-01-28 21:08:41
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
4.0
投稿日:2012-01-27 16:52:26
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部屋1
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titan_kankanさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
もちろん、私個人の感じ方で、ほかの方の感じ方、ホテルの方の考え方等とは全く違う物なので、仕方のない事だと思い、私が感じた通りに書くため完全に主観である事はご留意いただきたいです。
以前泊まらせていただいて、再度の利用となったのですが、以前はそのようにも感じなかったのですが、今回の部屋はとても狭く、また、掃除も行き届いてなく、洗面所等には気味の悪いシミも残っておりました。
また、一応デザイナーズという事で売り出しているのだから、インテリアにももう少し木を使ってほしい。テレビは見た事もない程小さいし、机の下に電気コードがつくねられていて見苦しかったです。
朝食の際も、朝おりていったら、チケットが必要と分けの分からない事を言われ、朝食も食べれませんでした。後で部屋に帰ってみたら、チケットを渡されていたみたいでした。最初に説明しておいて欲しかったです。
私にも至らぬ点、ちょっと理想を高く持ってしまっている点等あるかとも思います。全くの個人的意見で、ほかの方はそうは感じないのでしょうが、この金額を払ってもう一度泊まりたいとは思えませんでした。以前はもう少し良かったと思ったのですが、残念です。
ま、全くの個人的意見です。ほかの方感じる物とは違うと思います。
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前回に引き続きいつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましてはお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございまでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ共々、改善と点検に努めて参る所存でございます。
前回は“アネックスシングルルーム”に、今回は本館の“シングルルーム”をご利用いただきました。お客様の貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討課題にして参ります。
朝食に関しましては、1Fカフェ【ピッツァ&ワイン CONA】と2Fレストラン【咲La Dining】の2店舗にてご用意しております。チェックインの際にお渡ししております朝食券にて、お召し上がりいただけます。ご説明が不十分でご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当