楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-02-13 14:33:38

海外に在住で日本に帰る際はいろいろなホテルに泊まる者です。
趣味で毎回違うホテルに泊まっています。
今回宿泊した渋谷グランベルホテルは渋谷駅近くと立地もよく、また評価も高かったのでチョイスしました。

①チェックイン デザインとは言えわかり難いドア、正面ではなく裏口のようなところから入ってしまいました。
また1Fにある飲み屋の客層が良いとは言えず、宿泊客をジロジロ見たり大声をあげたり、嫌なチェックインでした。
せっかくアメニティーのプレゼントもあるのですが、フロントも心がこもった接客ともいえず、非常に接客の良いホテルが多いこの時代に取り残されてしまうのではと思いました。

②部屋 デザインは良いです。狭い空間を効率よく使っており、よかったです。
寝具、温度調節、騒音などにも問題が無く、クリンリネスも行き届き、快適でした。

③朝食 バイキング形式でしたが、まず、料理がほとんど無く、言ったら出てくる状態。料理も私でも数分で作れるような工夫の無い物。また、スタッフの私語のおおさ、下品な内容に閉口しました。
ここで二度と食事はしたくないなと珍しく思いました。

④チェックアウト 迅速でした。問題ありませんでした。

総評 ハードは良いがソフトがまったくといっていいほどホテルの体をなしていません。素人が経営しているような印象を受けました。
でも立地、ハードは良いので是非頑張っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
渋谷グランベルホテル 2012-02-18 16:32:46

この度は数あるホテルの中から渋谷グランベルホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、お部屋をお気に召していただいたにも関わらず、従業員の接客態度により、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、従業員の教育と改善に努めて参ります。
当ホテルは渋谷駅西口より徒歩3分に位置しており、アクセスも良く、近隣にはコンビニエンスストアや飲食店も充実しております。
朝食はお泊りのお客様に無料でご用意しております。1Fカフェ【ピッツァ&ワイン CONA】ではパン、サラダ、スープ、日替わりおかず2種のビュッフェスタイルでご用意しております。2Fレストラン【咲La Dining】ではA:和定食 B:洋定食 C:フレンチトーストのセットメニューをご用意しております。お客様からいただいた大切なお声を無駄にしないよう、今後のサービスの向上に役立てて参りたいと存じます。
勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、お客様の次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
セミダブル★カップルプラン 【アネックスシングル・2名利用】
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】