楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1156件中 1101~1120件表示

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 20:09:15

開業から3ヶ月…賛否両論のこのホテルに、「賛」を信じ“View Bath Suite”に投宿。\52,000という価格はラックレートと余り変わらず…人気の証と考えるものの名門ホテル群と同等の価格帯。世界的展開をする名門ホテルと同等の快適な滞在が供されるのか…一抹の不安も…。
■駐車場の確保は必須…近隣ホテルの駐車場を利用したが、翌朝の支払額は恐ろしいものに…。料金問題はさておき、せめて優先的に停められるスペースの確保が欲しい。
■狭い土地…躯体構造等の問題もあって、それを最大限に利用する「メゾネット」。その構造は物珍しさだけで、使いにくさを客に強いる。寝室+リビング層とBT層に分かれており、トイレの度に急な螺旋階段の昇降。「デザイナーズホテル」…お洒落な雰囲気を約束されているようにも思えるが好みには個人差もある。内装や什器備品類は、高級感は全くなく小手先の演出にこだわり過ぎ…「見た目重視」の張りぼて感+またスタイリッシュの裏側の使いにくさは極致を極める。
■スタイリッシュホテルの先駆けともなったパークハイアットと追随するホテル群。歴史や伝統のあるホテルも同様なテイストへ改装が進む。そんな環境下、世界的規模で展開するホテルは、提供するサービスも(日本向けアレンジを施しながらも)基本的に「世界的スタンダード」に則っている。このホテルは、ハードや調度といった面だけでなくスタッフの資質も押並べて低く、駅前ビジネスホテル並で物足りない。言い換えればきちんとしたホテルの利用体験が多ければ多いほどに不満が増幅。
■例えば、Web上で「ルームサービス24h」を謳っているが、内容は一般のホテルとは異なるメニュー…。コーヒーすら提供できないというお粗末さ。更に部屋にはミニバーもなく、自販機を使わせる駅前ホテル並の内容。またシャンプー類も、「スタイリッシュ」を前面に押し出すならもっと高品質なものでないと…。
■ホテル正面に、堂々と「Day Use」の看板を掲出…高効率の客室稼動の為の苦渋の選択なのだろうが、ラブホテル的な客室提供に違和感を覚える。
■異業種からの参入…試行錯誤状態だと思うが、従業員のスキルアップ、ルームサービスを含めたサービス全般の見直し・改善は必須…。真っ当なお客を満足させ、リピーターを育てていく為には、現状では多少なりとも無理があるように感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年11月01日 13:15:37

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
駐車場は民間駐車場をご利用頂いているのが現状です。ホテル専用駐車場は来年竣工予定である増築部分が完成してからとなります。
大変多くのお客様にご好評であるメゾネットのお部屋ですが、機能性という視点から再度考察します。本館での変更は難しい状況であるので、増築部分の部屋構成に活かしていきます。
ホテルスタッフは接客・サービス等について真剣に考え、お客様がより快適に過ごせるよう取り組んでいます。ご指摘の通り、至らぬ点につきましては教育の徹底において、満足して頂けるよう励んでまいります。
ルームサービスの内容は見直しを実施致しました。アメニティ類も見直しを行っております。ホテルのコンセプトにより近いものがご提供できると自負しております。
「Day Use」は近隣企業の皆様、また打合せや雑誌撮影、TV撮影でもご利用頂いております。もちろん仮眠でのご利用もご好評を頂いております。お客様に違和感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフのスキルアップ、サービス見直しは常に意識して継続していきます。今後展開する赤坂店、新宿店においても継承していきます。
様々な点で不快な思いをさせてしまったことに対し、深くお詫び申し上げます。我々スタッフ一同、原点に立ち返り、基本に忠実な運営を行っていきます。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月28日 19:35:05

毎月、出張で2泊させていただいてますが
立地、部屋の広さ、内装などに対して
価格は非常に安く感じます。
定宿にさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月29日 10:37:27

いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。このようなお客様よりいただきましたご感想を励みに、これからも末永くご利用いただけますようスタッフ一同努めて参ります。今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 15:33:36

立地の良さと新しさだけですね。
斬新さと快適さの違いは?
個人的な見解となるでしょう!!
私には、今ひとつ落ち着かないホテルの1つですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月28日 00:38:56

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
 お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供出来なかった点につきましては、オープンして3ヶ月、まだまだお客様の目線にたってのホテル作りが出来ていないという面を日々反省しております、より多くのお客様に
御満足いただけるよう常にお客様の意見を受け止め、改善に力をいれてゆきます。
 機会がございましたら是非またのご利用をお待ちしております
  フロント担当     


 

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 09:58:46

お風呂の入浴剤があれば良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月27日 23:01:12

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。 入浴剤ですが、あいにく現在スイートルームのみの設置となっておりますが、価格、プラン改正時の課題として検討させて
いただきます。
少しでもお客様に快適なご利用をいただけますよう努めて参りたいと存じます。これからも渋谷グランベルホテルをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。       フロント担当





 

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 09:31:16

いわゆる「デザイナーズ・ホテル」に初めて泊まりましたが、思ったより快適でした。到着の際にホテルのロケーション・マップが分かりづらい旨を指摘したら、翌朝のチェックアウト時にフロントのシニア・スタッフが謝ってくれた、という連携の良さにも好感を持ちました。
夜中にズボンプレッサーと氷を届けてくれたボーイさんも、真面目さがよくわかりました。
大きな減点対象はトイレの掃除が行き届いていないこと。
それと部屋に遮光カーテンだけでなくレースのカーテンもつけて欲しい。
それとシャワールームにホルダー(シャワーを固定するもの)が欲しい。
以上です。また泊まりたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月27日 22:49:58

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。チェックイン時はご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたその他の貴重なご意見につきましても改善要項として掲げ、少しでもお客様に快適にご利用いただけますよう努めて参りたいと存じます。これからも渋谷グランベルホテルをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 14:22:31

とにかくお洒落 アメニティも豊富 かなりおすすめです もう一度とまりたい 駅にも近いし 意外と静かです ホテルを感じさせなく 豪華マンションですね しいていえば坂が急ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月26日 17:37:46

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご感想もお寄せいただきありがとうございます。
また機会がございましたらぜひ渋谷グランベルホテルをご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 02:02:26

掲載しているマップがわかりにくく迷ってしまいました。チェックイン直後に不手際があったことも残念でした。多少、備え付けの器具の操作方法に悩みました。部屋で飲める物の選択肢が少なく、自販機に買いに行く必要があったのは不満でした。
先に不満を並べましたが、駅に近い立地で値段設定も適度で、心地よく眠れる部屋とベッドでしたので満足しています。何より、売りとしているセンスのあるインテリアはただデザインが良いだけでなく、機能的にも素晴らしかったのでそれだけでも価値有りでした。実際、現実から離れたような印象を持ちました。観光の一環として見れば、大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月25日 19:53:11

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。チェックイン時はご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたその他の貴重なご意見につきましても改善要項として掲げ、少しでもお客様に快適にご利用いただけますよう努めて参りたいと存じます。当ホテルの特色でありますデザイン性・機能性につきまして評価をいただけましたこと大変嬉しく思っております。これからも渋谷グランベルホテルをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 09:37:31

立地も良く、なかなかいいホテルだと思います。
定宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月21日 16:14:15

いつも渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。これからもぜひ東京にお越しの際はご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月17日 15:21:15

10月14~15日にお世話になりました
仕事の都合上、チェックイン時間が当初よりも遅くになりましたが、丁寧な電話とチェックイン時の応対が気持ちよかったです
チェックアウトのときも近郊施設の問い合わせにも、迅速に対応していただきました
次回都心出張時にも是非利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月17日 17:47:40

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。このようなお客様からいただきました温かいお言葉を励みに、これからも皆様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。ぜひまた東京にお越しの際は渋谷グランベルホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 17:26:26

10月12日に宿泊しました。
時間外に荷物預かってもらい、丁寧に対応していただきました。
ただ場所が地図だけではわからなかったので電話で教えていただきました。
ホームページ上に渋谷のどの出口から出てどう行けばいいか、
案内の説明を載せておくと初めて来る人はとても助かると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月17日 10:12:26

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見もお寄せいただきありがとうございます。駅からのアクセスにかんしましては、地図の改善とともに並行して掲載予定となります。今後ともより快適でご満足いく空間を提供し続けられるようはげんでまいります。機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 08:28:09

デザイナーズホテルていうことで泊まらせていただきました。まず口コミでもよく書かれていますが、場所が非常にわかりずらい。フロントの方は大変親切でしたが、部屋は思っていたよりデザインがシンプルでした。部屋も狭く値段的に高いなと思いました。不満としては、①トイレにごみ箱がなかった。②ルームサービスのメニューが部屋に置いてなかった。一般的なビジネスホテルと変わらないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月17日 09:58:50

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見もお寄せいただきありがとうございます、皆様にご不便をおかけしている点に付きましては、日々改善に努めております
。トイレのゴミ箱に関しましては、当面サニタリーバッグでの対応となります、ルームサービスメニューに関しては、現在メニュー改訂中でございます、完成次第当面は、チェックインの際のお渡しにて対応させていただきます。今後ともより快適でご満足いく空間を提供し続けられるようはげんでまいります。機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 12:36:36

広くてお洒落な部屋でくつろげました。場所は駅から近いですが、少しわかりにくかったです。周辺に目だった建物等もないため、仕方ないかもしれません。それと、ホテルの入り口がわかりづらかったです。もう少し表記がほしかった。皆さんがおっしゃっているとおり、天井シャワーは、最初少し冷たい水が出てくるので、心臓に悪いかも…。でも、総じて満足できるお宿でした。また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月14日 21:20:07

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見もお寄せいただきありがとうございます。今後入り口の木製ドアに関しましては、照明が新たに設置される予定になっております、隠れ家ホテルというコンセプトの為、これ以上看板設置等の対策がとれませんので、照明等の工夫をこらし分かりずらさを
解消してまいります、尚レインシャワーをはじめ、バスルーム、水周りの使用方法に関しまして、より分かりやすい説明表記を検討中でございます。これからもお客様の貴重なご意見を一つ一つ参考に、今後もよりお客様に快適にご利用いただけますよう努めてまいります。またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 13:03:21

きれいなお部屋と寝心地のよいベットでした。
ただ、朝方お掃除の方が出られた部屋と間違ったようで掃除に来られました。 そのときは少し不快に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月14日 09:51:06

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 この度、スタッフ間の連絡の不徹底により、お休みのところ大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。今後同じことの無きようスタッフ一同、気を引き締め、より快適でご満足いく空間を提供し続けられるようはげんでまいります。機会がございましたらまたぜひご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当


 

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 21:02:38

急な雨でチェックインの時間の変更にも快く対応していただきありがとうございました。
誤って喫煙ルームを予約してしまったので禁煙ルームへの変更もできとても満足しています。
スタッフの方の対応もすばらしく満足しています。
ただ、冷蔵庫に前の宿泊者のものと思われる飲みかけのジュースが入っていたのはちょっとガッカリでしたがそれ以外は本当に満足です。
次回もまたこちらに泊まりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月14日 09:43:41

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 冷蔵庫に関しまして、大変ご迷惑をおかけした件心よりお詫び申し上げます。
 清掃、確認はお客様をお出迎えするうえで
特に重要なことです、今後同じことの無きようスタッフ一同、気を引き締め、より快適でご満足いく空間を提供し続けられるようはげんでまいります。機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 12:38:35

夜遅くにチェックイン!
場所がわかりづらかった。看板などがなかったように思える。
今回は朝早くのチェックアウトでしたので、寝ただけ。
トイレのペーパーホルダーがなかったのと、シャワー室のみだったのがちょっと・・・
それ以外は綺麗で良かったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月10日 18:38:20

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お越しの際には、お客様にご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。またご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。私どものホテルは、“ミニマル”“ポップ”“アーティスティック”をコンセプトとし、シングルルームはミニマルを極め、バスルームのスペースがとても特徴的でございます。また、機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 14:56:51

特別価格のプレミアスイートで、大変満足しました
アメニティが充実していて、お風呂も広くてよかったです。
気になったことといえば、フロントの受付の対応に愛想がなかったと思います。なんか冷たい感じがしました
また、私も連れもホテルがどこにあるのかわからなくて、雨がひどいのに大変でした。看板かなにかあるといいのですが。。。。

部屋と立地条件は満足してるので、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月07日 16:40:39

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室にも満足していただき、私どもも大変嬉しく思っております。フロントの対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう日々努めて参ります。また、お客様よりいただきました貴重なご意見をもとに、より分かりやすいご案内方法を今後の検討課題とさせていただきたいと思っております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月05日 17:20:06

モダンでシンプルなデザインで居心地のイイ空間だった。特にバスルームは洗い場があり天井シャワーは気持ち良かった。ただ一つカーテンのデザインはミスマッチだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月05日 20:04:04

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。心地良くご利用いただけたとのご感想を拝見し、私どもも大変嬉しく思っております。お客様よりいただきました貴重なご意見1つ1つを参考に、今後もよりお客様に快適にご利用いただけますよう努めてまいります。またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 14:27:26

当日、急遽予約したのですが、とても対応が早く助かりました。
お部屋も広いお部屋にして頂き、感謝しております。
お部屋はとてもシンプルなのにお洒落で素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月05日 06:11:15

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子に私どもも大変嬉しく思っております。これからもビジネスやその他にも、渋谷グランベルホテルをご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月03日 11:45:05

あそび心いっぱいの雰囲気を楽しませていただきました!スタッフの皆様の雰囲気もよく、部屋はシンプルで斬新、過ごしやすかったです。朝食もおいしかったです。入り口のドアには、戸惑いましたが・・・(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月04日 01:13:32

この度は渋谷グランベルホテルグランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
入り口のドアにつきましては、隠れ家的ホテルのコンセプトの元にあまり目立たないような造りでご迷惑をおかけしてしまいました。
現在、分かりやすくしようと検討中でございます。
また、当ホテルではシングル2タイプ、スイート4タイプなどなど多数お部屋のタイプをご用意いたしておりますので、ぜひご利用下さいませ。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 21:15:00

当日に携帯から予約したのですが、スムーズにチェックインできました。
初めての場所だったので、入り口が判りにくかったのですが、慣れの範囲内です。
渋谷駅にも近く、動きやすい立地だなと思いました。
ブロードバンド環境は、LANケーブルが必要なくらいで、フロントでの貸出しもあり、
回線速度が速く良い感じでした。
デザイナーズホテルらしく、シャワーには少し驚きましたが。
よいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

渋谷グランベルホテル 2006年10月01日 09:54:35

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中、快適にお過ごしいただけましたご様子に私どもも大変嬉しく思っております。これからもビジネスやその他にも、渋谷グランベルホテルをご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

1156件中 1101~1120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ