18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 10:23:45
-
・部屋が暗くスタンドライトなどもなかったので、仕事がしにくかった。
・備え付けの飲料水(500mlペットボトル)の水が漏れるため、ビニールを開けてみるとフタが開いていた。
本当に気持ち悪かった。
・アイロンをお借りできたことは助かりました。
・申し訳ないですが、次は利用しようと思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引特典★28】 ~28日前までの予約限定割引~「さき楽」【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】
総合1
motoayakousukeさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- motoayakousukeさん [40代/男性] 2019年11月17日 17:39:26
-
トイレの換気扇、エアコンの吹き出し口が、引くほどホコリの塊だらけ。シャワーの温度調整はしにくい。立地だけ良し。
二度と使いたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 渋谷グランベルホテル 2020年03月29日 16:11:21
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中の清掃の不備により、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフともにこの事態を共有し、今後同じ繰り返しのないよう努めて参ります。
また、貴重なお時間の中でご意見下さいましたことをお礼申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル(喫煙・24平米)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 13:35:08
-
理解力も対応もとても悪かった印象。
立地がよかっただけでもう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定特典】 早期得割★28 +ポイント2倍!!~28日前予約限定プラン~「さき楽」
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙・16平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴにゃっこさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- ぴにゃっこさん [40代/女性] 2016年04月03日 16:37:20
-
4/1に宿泊しました。仕事の都合で便利な立地でしたので、選びました。11時チェックアウトで、『延長の場合は延長料金をいただきます』と謳っているにも関わらず、都合により不可能と言われました。アルバイトか何かでしょうか、その際のフロント係りの対応もサービス業とは思えない怠慢ぶりです。外国人が多い印象でしたので、その辺は甘くみてますね。同じサービス業に携わる人間としてため息が出ます。二度と利用したくないですね。というか二度と使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 渋谷グランベルホテル 2016年04月04日 18:52:34
-
この度は、渋谷グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中におかれまして、疎かなフロントスタッフの対応で不愉快な思いを与えてしまい本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、しっかりとした説明をお伝えしていなっかたスタッフの対応はもちろん、延長の場合について但書として自社ホームページ以外には「満室等により延長をお断りする場合がございます。予めご了承下さい」という文言が記載されていない事に問題があったと思っております。
今後については、社員、アルバイト共に再度初心に戻り、接客の基本から教育を行うとともに客室案内等にもわかりやすく説明を記載するよう工夫して参ります。
渋谷グランベルホテル
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!★シンプルステイ~選べる朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(喫煙・16平米)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月14日 11:06:13
-
もう使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 渋谷グランベルホテル 2015年11月16日 13:24:47
-
渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
この度は至らない点があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同、細心の接客を心掛けお客様にご満足いただけるように努めて参ります。
フロント 担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】~・選べる朝食サービス・~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
xxxtirolさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- xxxtirolさん [30代/女性] 2013年11月10日 14:14:23
-
まずフロントの二人が仲悪いのかうまく連携出来ておらず右に来い、左に来い、と振り回された。事前に説明してたのも聞いてないと言われ、部屋もほこりだらけできたなかった。カーテンに飛び散ったシミ、禁煙を選んだのにトイレの中はタバコの匂いで充満、お風呂はイスと洗面器がなくて非常に疲れた。冷房が点滅状態で壊れてたし、部屋を変えてもらうにも、疲れ果ててて荷物を出すのも面倒くさいから我慢しました。場所がいいだけにショックでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 渋谷グランベルホテル 2013年11月13日 17:41:55
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
事前にお客様のご希望を受けていたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中におかれましては、清掃と設備の点検が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃担当者含め、従業員の教育、改善と点検に努める所存でございます。
勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割★25】 ~25日前までの予約限定割引~
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル(禁煙・24平米)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月23日 18:33:53
-
狭い,高い,場所が分かりにくい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 渋谷グランベルホテル 2013年03月25日 11:57:55
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお声をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきました【シングル】は、広さ12平米・セミダブルベッド1台を設置したお部屋となっております。シングルルームは他に、広さ13平米・ダブルベッドを設置した【アネックスシングル】もございます。白や木目を基調とした明るいインテリアには、また違った雰囲気がございます。
こちらにお越しの際には道が分かりづらく、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、渋谷駅西口より歩道橋を渡った徒歩約3分に位置しております。歩道橋を降りてから、坂道が並んでおりますので、お分かりづらい部分もあるかと存じますが、まずは歩道橋ふもとの『あおい書店』、その並びの『エクセルシオールカフェ』、その先の牛丼『すき家』右側の上り坂を上っていただいた坂の途中左手がホテルの入り口となっております。
また機会がございましたら、ぜひお越しいただけますよう心よりお願い申し上げます。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【シンプルステイ】~・選べる朝食サービス・~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 10:36:52
-
掃除がひどい。
特に風呂に毛が残ってることに気分を害した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 渋谷グランベルホテル 2012年12月27日 10:06:49
-
この度は、渋谷グランベルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見やご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
滞在中につきましては、清掃不備によりお客様に不快な思いお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日々の客室清掃時の点検強化及び清掃スタッフの再教育を徹底致す所存でございます。
今後より一層のサービス向上・改善に努めて参る次第でございます。
何卒相変わりませぬご愛顧並びに御指導を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【プレミアスイート/メゾネットタイプ】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月20日 22:24:14
-
部屋の清掃が出来ていないと感じました。初日、洗面台の排水が悪く清掃をお願いしました。二日目コーヒーやアメニティは整えられていましたが、カーペットのごみが落ちていて
掃除機をかけたのか疑問でした。空気清浄機をかけようと思ったらその後ろはゴミだらけでした。同じ会社の人は汚くて連泊をキャンセルしたと聞きました。またほかの人はカーペットにしみがあって清潔感は感じなかったという事でした。デザイナーズということと口コミ評価が良かったので期待しましたが、とっても残念でした。
期待していなかった朝食、ルームサービスの方は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 渋谷グランベルホテル 2012年05月25日 13:14:32
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が当ホテルを楽しみにしていらっしゃったお気持ちを考えると大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様の大切なお声を無駄にしないよう、清掃責任者に報告し全スタッフ猛省のうえ、清掃の徹底とチェックの強化をはかる所存でございます。
このような不手際でご迷惑をおかけした事を踏まえると恐縮ではございますが、このたびの事をご容赦頂き再びご利用頂ける日が参ります様、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上のロングステイ】【春得】 スペシャル☆プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル(喫煙・24平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
titan_kankanさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- titan_kankanさん [20代/男性] 2012年01月28日 21:08:41
-
もちろん、私個人の感じ方で、ほかの方の感じ方、ホテルの方の考え方等とは全く違う物なので、仕方のない事だと思い、私が感じた通りに書くため完全に主観である事はご留意いただきたいです。
以前泊まらせていただいて、再度の利用となったのですが、以前はそのようにも感じなかったのですが、今回の部屋はとても狭く、また、掃除も行き届いてなく、洗面所等には気味の悪いシミも残っておりました。
また、一応デザイナーズという事で売り出しているのだから、インテリアにももう少し木を使ってほしい。テレビは見た事もない程小さいし、机の下に電気コードがつくねられていて見苦しかったです。
朝食の際も、朝おりていったら、チケットが必要と分けの分からない事を言われ、朝食も食べれませんでした。後で部屋に帰ってみたら、チケットを渡されていたみたいでした。最初に説明しておいて欲しかったです。
私にも至らぬ点、ちょっと理想を高く持ってしまっている点等あるかとも思います。全くの個人的意見で、ほかの方はそうは感じないのでしょうが、この金額を払ってもう一度泊まりたいとは思えませんでした。以前はもう少し良かったと思ったのですが、残念です。
ま、全くの個人的意見です。ほかの方感じる物とは違うと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 渋谷グランベルホテル 2012年02月02日 20:01:37
-
前回に引き続きいつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましてはお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございまでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフ共々、改善と点検に努めて参る所存でございます。
前回は“アネックスシングルルーム”に、今回は本館の“シングルルーム”をご利用いただきました。お客様の貴重なご意見を無駄にしないよう今後の検討課題にして参ります。
朝食に関しましては、1Fカフェ【ピッツァ&ワイン CONA】と2Fレストラン【咲La Dining】の2店舗にてご用意しております。チェックインの際にお渡ししております朝食券にて、お召し上がりいただけます。ご説明が不十分でご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ◆1月限定!新春お年玉プラン◆…特典クーポン付き♪…
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月27日 03:02:04
-
チェックアウトの際にフロントの方にお伝えしましたが、ベッド枕元の下に埃と煙草の葉が山の様に
なっておりました。清掃が明らかに手抜きです。あの状態は他の宿ではあり得ません。
立地や便も良く何度か利用させて頂きましたが、今後は利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 渋谷グランベルホテル 2011年01月29日 18:35:27
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在の際は、わたくしどもの清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
この度の一件を重く受け止め、清掃責任者に報告し全スタッフ猛省のうえ、床清掃の徹底とチェックの強化をはかる所存でございます。
このような不手際でご迷惑をおかけした事を踏まえると恐縮ではございますが、このたびの事をご容赦頂き再びご利用頂ける日が参ります様、スタッフ一同再発防止に努め、精進して参ります。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷駅から徒歩3分♪シンプルステイ~【選べる】朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 00:28:49
-
渋谷駅からとても近く便利な場所にありました。
入り口がわかりにくく、通り過ぎてしまいましたが、建物の上に大きくホテル名が表示されているので助かりました。
お部屋は・・・。
基本的にお掃除は最悪です。
床に置いてある物は動かさないで周りだけ掃除することにでもなっているのでしょうか?
折りたたみ式の物置台がありましたが、その下に大きなごみが落ちていました。
カーペットの色と保護色でパッと見わかりにくいですが・・・。
空気清浄機でしょうか?その周りも埃が積もっているし、床と壁の境目も埃が積もっていて、こげ茶のカーペットの淵だけ白い。
掃除機の先端をはずして吸って欲しい!と思いました。
空気清浄機の側面の通気部?もかなりの埃っぷりで、使う気にもならないような感じです。
テーブルに置いてある照明器具のスイッチがどこにあるのか全くわからず、消せなくてずっと探してしまいました。
照明器具の裏のほうにあると教えていただき(すごくわかりにくい!)消せましたが、照明器具の裏もびっくりするくらい埃まみれ。
ついでに壁とベッドの間も何故か少し開けてますが、客の目に触れるようならその隙間もしっかり掃除してください。
シャワーブースもシャワーを浴びるとブース自体が水滴でびしょ濡れになるからか、洗面台でドライヤーが使えない。
そのことは仕方がないとしても、洗面台以外に鏡がないから(姿見さえないなんて!)どうやって髪を乾かせばいいのか!
引き出しに折りたたみの鏡があると教えてもらいましたが、小さい!
しかも誰かの指紋がベタベタ。
朝食はありとなしの差額が500円だったので付けましたが、食事はいろいろ選べ、1Fのカフェに行きました。すごく美味しい!ってわけではありませんが、ナンドックがちょっと変わっていて良かったです。雰囲気もお気楽で食事は良かったです。
でも次は違うところを探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 渋谷グランベルホテル 2010年12月26日 03:15:49
-
先日は渋谷グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また今後のサービス向上にむけて大変参考となります貴重なご意見、ご指摘を投稿にてお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在におかれましては、当ホテルの様々な清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。快適な環境を提供すべきホテルでありながら、このような状態でお客様をお通ししてしまいました事にスタッフ一同大変恥ずかしく、猛省いたしております。
ご利用頂きました本館シングルルームはご指摘の通り、黒を基調とした内装のお部屋でございます。ダークグレーのカーペットは清掃毎に掃除機をかけておりますが、その際に気づいたゴミを撤去し忘れた事は、床清掃自体にさぞかし不安をおぼえられた事とお詫び申し上げます。照明器の裏側や空気清浄機、手鏡の汚れに関しましても、ご指摘を真摯に受け止め、清掃担当に再度注意を払うよう初心的な事でありながら指導して参る所存でございます。
当ホテルの本館シングルルームは、2種類のレイアウトをご用意しております。このレイアウトの関係上、一方にはバスルームだけでなくデスクの壁の一部に鏡を設けております。デスク上に鏡のあるお部屋をご希望の際は是非コメント欄にてお申し付けくださいませ。可能な限りご用意させていただきます。
ご指摘頂きましたようなレイアウトや備品類の使い勝手に関するお声を反映させ、より機能的に作られたのが新館アネックスシングルルームでございます。姿見はもちろん、デスク周りの照明、バスルームの大きめの鏡など、より快適に分かり易く設計されております。今後のご参考にしていただければ幸いに存じます。
また当ホテルの朝食は、ご宿泊のお客様へサービスでご用意しております。いずれのプランでお申し込みいただきましてもお召し上がり頂けます。シンプルステイプランよりも500円安い【12月限定企画レイトチェックインお得にお手軽ステイ 】プランでご利用いただきましても朝食はお召し上がり頂けます。
様々なご迷惑をおかけしましたにも関わらず、駅から近い立地や朝食メニューに関してのあたたかいお言葉に恐縮ながら深く御礼申し上げます。このたびの不手際にご容赦頂き,また再びご来館頂ける日が参ります事を勝手ながら心よりお待ち申し上げております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷駅から徒歩3分♪シンプルステイ~【選べる】朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 19:12:27
-
渋谷に用事があり寝れるだけでよいと思い宿泊しました。一言で言いますと湯船のない狭い寮のような感じです。12平米なので仕方がないのですが、ちょっとショックでした。もう少し値段下げてほしいとおもいました。あとデザイン優先の蛇口やシャワーは使いにくく温度調整が難しかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 渋谷グランベルホテル 2010年06月04日 12:03:59
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
シングルルームにおきましては、12~13平米とコンパクト且つバスタブを廃除し、ハンドシャワー・レインシャワーを設置したシャワーブースのみの配置となっております。
今回の宿泊プランは、通常1名様でご利用いただくシングルルーム料金のまま、2名様でもご利用いただけるエコノミースタイルをご提案したプランでございます。
価格・機能性・サービスと総括してご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって取り組んで参りたいと存じます。
貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。ぜひ今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ◆2名◆で利用しても【シングル料金】♪(シングル・2名利用)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月08日 07:21:24
-
渋谷周辺で急遽宿を探すことになって、駅至近のホテルという点が気に入り、予約。
当日予約のお得なプランでも、2名で\25,200という料金には全く見合わない施設。
暗すぎるエレベーター、お粗末なインテリア(特に、ソファ、カーテンがひどい!)、清潔感のかけらもないベッドメイク、etc.,。
遅かったのでルームサービスを頼んだが、食事をとるターブルすらない。
これでよく「若きクリエーター達によるこだわりのインテリア・寛ぎの空間云々」などというコピーが書ける、と驚く。
今まで楽天トラベルはよく利用させていただき、必ず満足できていたが、今回は憤りすら感じる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 渋谷グランベルホテル 2010年04月09日 20:46:32
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せ頂き重ねてお礼申し上ます。
ご滞在中におかれましては、客室の整備に至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
また、お食事を囲むに適したテーブルのご用意がなくお客様にはご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。お寄せ頂きました貴重なご意見につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
お客様には何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツイン(禁煙・30平米)】
総合1
devotoさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- devotoさん [30代/男性] 2010年02月25日 13:21:48
-
何度か泊まっていますが、シングルでは無い大きめの部屋に泊まるほど、部屋の匂いが気になって仕方ないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 渋谷グランベルホテル 2010年02月25日 17:19:08
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後清掃スタッフ共々従業員一同、再度の点検に従事して参りますので、今後とも渋谷グランベルホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- エグゼクティブ ~シングルユース~ プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(喫煙・16平米)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月06日 01:58:29
-
大晦日、カウントダウンライブの為、お世話になりました。
地は駅も近く便利でした。
ただ、掃除が行き届いておらず、なんとなく気持ち悪かったです。
湯沸かしポットも見たこともないメーカーで、使い方も書いてなく、
ホコリがたまっていました。
到着時、翌朝共に、清掃の方の私語が気になりました。
水まわりも、お湯が当分出なくて、使いながら不安になりました。
料金が半額なら仕方ないですが、この料金でこの設備は、考えられません。
2度と利用したくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 渋谷グランベルホテル 2010年01月07日 18:36:17
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、清掃・整備面での不備や従業員の私語等、
お客様に大変ご不快なお気持ちとさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一人ひとり、お客様よりいただきました貴重なお声を真摯に受け止め、
反省すると共に、改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも渋谷グランベルホテルを
何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 18:43:18
-
デザイナーズホテルという肩書きですが、一歩間違えばラブホテルのようでした。
まず部屋に向かうエレベーターは、扉がしまると真っ暗!
扉があいても部屋に向かうまでの廊下が真っ暗。
暗所恐怖症の人はおすすめできません。
部屋のデザインも凝った演出なんでしょうが、ガラスに貼った黄色のビニールシートで逆に安っぽくなっています。
朝食会場でのサービスや朝食自体は良かったです。
外人さんがやたら多かったので外人ウケするのかもしれません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 渋谷グランベルホテル 2009年10月10日 11:53:28
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
朝食につきましても、メニュー等の改善を重ねておりまして、ご好評をいただけていることに大変嬉しく思っております。
これからもお客様に少しでも快適にご利用いただけますようスタッフ一丸となって努めて参りますので、今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
とにかく汚かった。TVまわりやソファーなど掃除されているのか疑問だった。
シャワーと浴室の壁はカビがはえていて気持ち悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する