9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月21日 21:18:32
-
フロントの対応よく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- 広島東急REIホテル 2025年02月26日 20:31:57
-
いつも広島東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉も頂戴し重ねまして御礼申し上げます。快適にご滞在いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいりますので、今後とも当館をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 禁煙【ベッド140cm Wi-Fi無料】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月20日 11:28:49
-
フロントの対応よく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- 広島東急REIホテル 2024年12月24日 09:39:53
-
いつも広島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルとなるよう日々精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】
設備・アメニティ4
yd-meiさんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- yd-meiさん [60代/男性] 2024年05月30日 01:18:14
-
3泊しました。床がカーペットで窓がはめ殺しで開かなかったので換気面で少し抵抗がありました。水圧は良し。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 広島東急REIホテル 2024年05月30日 19:59:59
-
この度は広島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
室内の換気につきまして、当館は安全を考慮し窓が開かない設計でございます。
お部屋に加湿空気清浄機を設置しておりますのでご利用いただければと存じます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】 2連泊以上で、オトクに泊まる。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月28日 16:41:32
-
レイトチェックアウトが大変ありがたいです。
ヘアーアイロンやスチーマーなどのレンタル品の用意をご検討いただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 広島東急REIホテル 2025年03月08日 17:58:03
-
いつも広島東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中クチコミをご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
貸出備品に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございません。頂戴したお声を社内で共有し検討させていただきたく存じます。
これからも接客・サービス向上に努めてまいりますので、引き続き当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月28日 16:39:06
-
お得なプランが有難いですが、朝食の内容はお値段に見合っていないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- 広島東急REIホテル 2025年03月05日 17:42:08
-
いつも広島東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を社内で共有し、お客様皆様にご満足いただけるメニューを考案してまいりますので、今後とも当館をご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月26日 17:06:16
-
修学旅行の団体さんが利用されていて一般利用者は、朝食会場が別会場になり、肩身が狭かったです。
朝食は遅くとも6:30には開始になると便利になると思いました。メニューも他のホテルの方が工夫されている印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 広島東急REIホテル 2024年06月28日 17:53:59
-
いつも広島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご朝食に関しましてご期待に添うものでなく、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
朝食のメニューや開始時間につきまして、いただきましたお言葉を共有しお客様にお楽しみいただける朝食をご提供できるよう、料飲部門とも協議し今後の運営に活かして参ります。
誠に勝手なお願いとはなりますが、今後とも当館をご愛顧賜れますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月26日 16:23:02
-
遅い時間のチェックインでも対応いただけるのでありがたいです。
エレベーターのカードリーダーの1つがずっと使用不可になっているため、人が立っていると、かざし難く、使いにくかったです。
朝食は6:30~になるとありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 広島東急REIホテル 2024年06月28日 16:26:38
-
いつも広島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エレベーターのカードリーダーに関しまして、修繕の手配をしておりますが工事が進まない状況でございます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
朝食の開始時間につきましてはお客様のお声として今後の検討課題として参ります。
またお近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】
設備・アメニティ3
hidemarufcさんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- hidemarufcさん [50代/男性] 2024年04月11日 23:23:15
-
出張に合わせて、最近は東急REIさんを使い始めた。
大きな理由は自社のポイントサービスに加え楽天ポイントも貯まり出張族にはメリットが大きい。
東急REIさんは比較的、築年数が古めでシャワーの水圧が弱かったり、異臭がした利、部分的に古さを感じることがありましたが、広島の東急REIさんは比較的、快適に過ごせました。
強いて言えば、他の東急REIさんに比べWi-Fiが遅過ぎる...。
でも、次回の広島出張はこちらを利用させて頂こうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 広島東急REIホテル 2024年04月15日 18:50:15
-
この度は数あるホテルの中から広島東急REIホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
仰いますとおり、楽天ポイントは楽天トラベルからご予約を頂きますとフロントでもポイント加算ができます。また自社のポイントも付与しております。
お部屋に関しましても快適にお過ごしいただけたご様子に私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらwi-fiの速度で具不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後快適な空間とサービスをご提供できるホテルとなるよう、日々精進して参ります。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルに泊まる、ホテルステイ。~Room Only~
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
フロントスタッフの方はとても優しく、ご丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
しかし、ベッドや水回りに髪の毛が数本落ちていました。ベッドに髪の毛があるのはとても気持ち悪く、タオルを敷いて寝ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快な念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃係りとも連携を取り、さらに細かくチェックを行い、清潔な空間が保てるよう徹底して参ります。
誠に勝手なお願いとなりますが、今後とも当館をご愛顧賜れますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。