2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月26日 16:37:13
-
修学旅行の団体が宿泊されていて、廊下やランドリースペースが騒がしかったです。
朝食会場やカフェスペースが一般利用者の方が狭く、席が満席になっていて窮屈でした。団体利用者を時間入れ替えで別室にするほうが一般的なのではないかと思いました。
朝食時間はもう少し早くから開始してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 広島東急REIホテル 2024年06月28日 17:32:19
-
いつも広島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在でご不快な念をおかけしました事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。どのような状況でもお客様に快適な空間をご提供できるよう対応の改善に努めて参ります。
また朝食の開始時間に関しましても、お客様の貴重なご意見として今後の検討課題として参ります。
至らぬ点もまだまだございますが、これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またお会い出来ますことを心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙(多機能シャワーブース)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ
連泊で事前に清掃の時間を指定し、お願いしたのにも関わらず、朝から電話が鳴った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
事前に清掃のお時間をお伺いしていたにもかかわらずお電話をしてお休みの妨げになりましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなご無礼のないようスタッフ同士の共有を密にとり、お客様に安心、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、一層の改善と向上に努めて参ります。
最後になりましたがお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。