楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

広島東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


広島東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.23
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.77
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月30日 20:24:52

フロントスタッフの接客は素晴らしいと感じました。

エレベーターから自分のフロアーの通路カーペットは感じが良かったが、部屋に入ると愕然。
カーペットが紺色でおしゃれではあるが、隅々に埃がびっしりで白くなっている。雪みたいに。
油断して裸足で歩いてしまった時、カーペットがべたついていた。

ユニットバス、カビ臭い。
久しぶりにこの匂い嗅いだ。
鏡にうっつた手洗いのボールにもカビ。
鏡を止めている金具の隙間もひどい汚れ。

全く金額に見合わない。
有名ホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
広島東急REIホテル 2024年03月31日 15:43:55

この度は広島東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室内の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見はフロントスタッフ、客室清掃員へと共有し、今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう清掃の見直しを図ってまいります。

そのような中でフロントスタッフの接客ではお褒めのお言葉をいただき大変恐縮いたします。

今後とも皆様に安心、快適にご滞在いただけるホテルとなりますよう一層気を引き締めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ゆったりステイ、13時レイトチェックアウトプラン。(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 広島東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 12:44:47

良いところが何一つないホテルです。再訪はぜったいありません。

景観が悪く隣りのビル壁しか見えない部屋。連泊しましたが、これは辛かった。
レースカーテンがカビだらけ。最悪最低。
お風呂に髪の毛が1本落ちていました。
フロントの女性が非常識。カードの向きがあっち向きで渡されました。フロントの女性ふたりいて、そのふたりともでした。研修受けていないアルバイトをフロントに配属するんでしょうか?
廊下には、キャリーバッグの一部が外れたような黒いものが散乱。アイロンを届けてくれた方が、当然その場所を通ったはずなのにその黒い物体はしばらくそのまんま。目に入らないはずないんですよね。あんな大きいものが。。
基本的なことがまったくできていないホテルです。東急ホテルのレベルの低さにガッカリしました。
2度と利用しません。
今でも腹立たしくて、宿泊代返して!と言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
広島東急REIホテル 2023年07月17日 09:15:22

この度は広島東急REIホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室からの景観、清掃の不備、スタッフのご無礼と数々の至らぬ点により大変ご不快の念をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回ご指導をいただきましたことを胸に、ホテルスタッフ、清掃スタッフ全員に共有しオペレーションの見直しとスタッフ一人ひとりの意識の改善を強化して参ります。
今後は皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できるよう再度1からリスタートの気持ちで取り組んで参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前に予約、オトクに宿泊。(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙 【ベッド幅140cm Wi-Fi無料】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ