楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル猪苗代ウイングタワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントに問い合わせ対応が横柄でカラオケルームを直接聞きに行った時も横柄かつ曖昧にて、二度聞きに行ったが、場所解らず近くに居た女性スタッフに丁寧に教えてもらった。夜番の若いフロントスタッフただ、一名の対応には、ガッカリしました。せっかく17階の素晴らしいお部屋には感謝してます。一人のスタッフ以外はよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリステル猪苗代をご利用いただいたにも拘わりませず、スタッフ対応が原因でご不満の残るご滞在にしてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、このような状況でも、カラオケをご利用いただきましたこと、大変ありがたく心より御礼を申し上げる次第でございます。このうえは、フロントスタッフのみならず、お客様と直接お話させていただくスタッフには、お客様のお心に寄り添っているか、ご案内やご説明など表現に無駄はないかなど、再教育を徹底し、次にお越しいただく機会がございましたなら、快適なホテルステイを楽しんでいただけるホスピタリティー溢れるホテルでありたいと思います。率直なご意見に深謝し、機会がございましたならまた当ホテルをお訪ねいただきたく、平にお願い申し上げます。
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルリステル猪苗代ウイングタワー のクチコミ
フロントに問い合わせ対応が横柄でカラオケルームを直接聞きに行った時も横柄かつ曖昧にて、二度聞きに行ったが、場所解らず近くに居た女性スタッフに丁寧に教えてもらった。夜番の若いフロントスタッフただ、一名の対応には、ガッカリしました。せっかく17階の素晴らしいお部屋には感謝してます。一人のスタッフ以外はよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリステル猪苗代をご利用いただいたにも拘わりませず、スタッフ対応が原因でご不満の残るご滞在にしてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、このような状況でも、カラオケをご利用いただきましたこと、大変ありがたく心より御礼を申し上げる次第でございます。
このうえは、フロントスタッフのみならず、お客様と直接お話させていただくスタッフには、お客様のお心に寄り添っているか、ご案内やご説明など表現に無駄はないかなど、再教育を徹底し、次にお越しいただく機会がございましたなら、快適なホテルステイを楽しんでいただけるホスピタリティー溢れるホテルでありたいと思います。
率直なご意見に深謝し、機会がございましたならまた当ホテルをお訪ねいただきたく、平にお願い申し上げます。