楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル猪苗代ウイングタワーのクチコミ・お客さまの声
食事1
2泊3日でお世話になりました。お盆の時期で混雑も覚悟でしたが、食事の時間帯やチェックアウトの時間帯では何度もエレベーターに乗れない状況がありました。また連泊時には食事メニューの変化が欲しかったです。1、2品違うものがありましたが、ほぼ前日と同じ、デザートについては全部同じでがっかりしました。ビュッフェ会場を3箇所にするなら連泊客を配慮してメニュー変更をしてもらえたら次回また来たいなと思えると思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から、ホテルリステル猪苗代をご利用いただきまして、大変ありがたく心より御礼を申し上げます。 ご滞在中は大変混雑したため、エレベーターに乗れない状況が発生してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、食事メニューについても、連泊のお客様にも楽しんでいただけるよう、今まで以上に変化を加えていくように努めてまいります。 今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルリステル猪苗代ウイングタワー のクチコミ
2泊3日でお世話になりました。お盆の時期で混雑も覚悟でしたが、食事の時間帯やチェックアウトの時間帯では何度もエレベーターに乗れない状況がありました。また連泊時には食事メニューの変化が欲しかったです。1、2品違うものがありましたが、ほぼ前日と同じ、デザートについては全部同じでがっかりしました。ビュッフェ会場を3箇所にするなら連泊客を配慮してメニュー変更をしてもらえたら次回また来たいなと思えると思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から、ホテルリステル猪苗代をご利用いただきまして、大変ありがたく心より御礼を申し上げます。
ご滞在中は大変混雑したため、エレベーターに乗れない状況が発生してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。また、食事メニューについても、連泊のお客様にも楽しんでいただけるよう、今まで以上に変化を加えていくように努めてまいります。
今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。