楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリステル猪苗代ウイングタワーのクチコミ・お客さまの声
総合5
郡山のラッキーのイベント参加して、家族5人で宿泊しました。中階層のお部屋でしたが、部屋からの猪苗代湖が見えて、子供達も喜んでました。今回は時間的にプールの利用できませんでしたが、次回はプールも利用してみたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リステル猪苗代にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お子様とのご旅行を楽しまれたご様子が伺え、大変嬉しく投稿を拝見させていただきました。当リステルパークは、オールシーズンリゾートとしてお客様にホテルでの滞在をお楽しみいただけるよう数々のアクティビティ、イベントをご用意しております。最近は期間限定開催のお化け屋敷とコミックコーナーをご用意しました。コメントにいただきましたクアハウス&プールを次回ご来館時はご利用くださいませ。期間限定にはなりますが、カラフルなライティングのナイトプールもオススメです。尚、詳細につきましては、リステル猪苗代の公式ホームページに掲載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー クチコミ一覧へ
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー(福島県)
5.0
投稿日:2025-01-03 13:32:20
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(宮城県)
投稿日:2025-01-03 13:11:16
ホテルテトラリゾート仙台岩沼(グリーンピア岩沼内)(宮城県)
4.0
投稿日:2024-09-16 09:22:17
仙台 秋保温泉 華乃湯(宮城県)
投稿日:2023-02-17 16:28:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ガチャピン6477さんの ホテルリステル猪苗代ウイングタワー のクチコミ
郡山のラッキーのイベント参加して、家族5人で宿泊しました。
中階層のお部屋でしたが、部屋からの猪苗代湖が見えて、子供達も喜んでました。
今回は時間的にプールの利用できませんでしたが、次回はプールも利用してみたいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リステル猪苗代にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お子様とのご旅行を楽しまれたご様子が伺え、大変嬉しく投稿を拝見させていただきました。
当リステルパークは、オールシーズンリゾートとしてお客様にホテルでの滞在をお楽しみいただけるよう数々のアクティビティ、イベントをご用意しております。最近は期間限定開催のお化け屋敷とコミックコーナーをご用意しました。
コメントにいただきましたクアハウス&プールを次回ご来館時はご利用くださいませ。期間限定にはなりますが、カラフルなライティングのナイトプールもオススメです。尚、詳細につきましては、リステル猪苗代の公式ホームページに掲載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。