楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月末の宿泊でしたが部屋暖房することができず、宿泊4日間ずっと寒かったです。時期が悪かったとわ思いますが、寒さをうったえ、「いつから暖房にきりかわりますか?」との問いに、「いつから暖房するかきめてません」と暖房の効いたフロントで笑顔で答えるスタッフの対応には驚きました。予約時のネット情報に期待していたので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル瀬戸大橋をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はお客様に快適にお過ごしいただくことができず本当に申し訳ございませんでした。館内はまだ冷房モードになっておりますが、おっしゃる通り朝夕冷え込みが厳しくなってきておりますので、寒いと感じられるお客様には、追加の毛布だけでなく、電気ヒーターをお持ちするようフロントよりご案内すべきところでした。お客様への配慮がまったく不十分で、責任者として深く反省しております。今後はこのような事がなきよう、お客様の立場にたった対応を指導してまいります。今回はご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。末筆ではありますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。支配人
ホテル瀬戸大橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル瀬戸大橋 のクチコミ
10月末の宿泊でしたが部屋暖房することができず、宿泊4日間ずっと寒かったです。時期が悪かったとわ思いますが、寒さをうったえ、「いつから暖房にきりかわりますか?」との問いに、「いつから暖房するかきめてません」と暖房の効いたフロントで笑顔で答えるスタッフの対応には驚きました。
予約時のネット情報に期待していたので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル瀬戸大橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごしいただくことができず本当に申し訳ございませんでした。
館内はまだ冷房モードになっておりますが、おっしゃる通り朝夕冷え込みが厳しくなってきておりますので、寒いと感じられるお客様には、追加の毛布だけでなく、電気ヒーターをお持ちするようフロントよりご案内すべきところでした。
お客様への配慮がまったく不十分で、責任者として深く反省しております。
今後はこのような事がなきよう、お客様の立場にたった対応を指導してまいります。
今回はご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
末筆ではありますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。
支配人