楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
レジャー目的で、立地と大浴場が条件で宿泊しました。施設もスパも全体的に古さが気になりました。また、他のホテルも利用するのですが、チェックインの際に、コロナが流行しているこの時期に検温が無いのが初めてでしたので、不安になりました。特にスパは宿泊客以外の地元の方も多く利用されている様でしたので、とても気になりました。楽しみにしていたスパは行き方が、1階に降りて階段を上がって更にエレベーターで移動なので小さい子供がいるので移動が面倒でした。到着が遅かったので深夜2時まで入れたのは有り難かったです。しかし使用禁止の露天風呂に三角コーンは気になりました。脱衣場のロッカーの場所も解りにくく、シャワーの場所も解りにくいです。シャワーは水圧が強すぎて、痛すぎて子供には使えませんでした。改善された方が宜しいかと思います。お部屋は広く、備え付けのバストイレも広々としていて良かったです。夜景も綺麗で癒されました。部屋ではゆっくりくつろげました。食事は利用していないので解りません。チェックアウト前に延長は30分500円と電話で教えて頂いたので、ゆっくりしたいと思い延長したのですが、チェックアウトの際にフロントに行くと先程の電話の女性の方に「1000円です」と言われ、よくわからずにいると、「30分500円は1人の料金です、2名様なので1000円です」と突然言われ、「電話では聞いてませんよ」と伝えると、露骨にとても機嫌悪く「なら500円で結構です」と言われました。料金訂正の謝罪も無く、宿泊客にあの様な態度は如何なものかと思います。別に500円を払いたくないのでは無く、突然1000円と言われ、疑問でしたので「聞いてません」と言ったのですが、御自分の説明不足が原因なのに突然不機嫌になられて、とても不愉快でした。こちらとしましても、未払いでは気分が悪いので結局1000円お支払いしましたが、チェックアウトし、これから楽しみなレジャーに行こうとしている時に気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル瀬戸大橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にとてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。責任者として深く反省しております。今後はこのような事のなきよう、社員教育をしっかり努めてまいります。また、検温につきましては改めてお一人お一人の体温チェックを徹底いたします。大変貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。季節の変わり目です。 どうぞご自愛くださいませ。ホテル瀬戸大橋支配人中山永浩
ホテル瀬戸大橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル瀬戸大橋 のクチコミ
レジャー目的で、立地と大浴場が条件で宿泊しました。
施設もスパも全体的に古さが気になりました。
また、他のホテルも利用するのですが、チェックインの際に、コロナが流行しているこの時期に検温が無いのが初めてでしたので、不安になりました。
特にスパは宿泊客以外の地元の方も多く利用されている様でしたので、とても気になりました。
楽しみにしていたスパは行き方が、1階に降りて階段を上がって更にエレベーターで移動なので小さい子供がいるので移動が面倒でした。
到着が遅かったので深夜2時まで入れたのは有り難かったです。
しかし使用禁止の露天風呂に三角コーンは気になりました。
脱衣場のロッカーの場所も解りにくく、シャワーの場所も解りにくいです。
シャワーは水圧が強すぎて、痛すぎて子供には使えませんでした。
改善された方が宜しいかと思います。
お部屋は広く、備え付けのバストイレも広々としていて良かったです。
夜景も綺麗で癒されました。
部屋ではゆっくりくつろげました。
食事は利用していないので解りません。
チェックアウト前に延長は30分500円と電話で教えて頂いたので、ゆっくりしたいと思い延長したのですが、
チェックアウトの際にフロントに行くと先程の電話の女性の方に「1000円です」と言われ、よくわからずにいると、「30分500円は1人の料金です、2名様なので1000円です」と突然言われ、「電話では聞いてませんよ」と伝えると、露骨にとても機嫌悪く「なら500円で結構です」と言われました。
料金訂正の謝罪も無く、宿泊客にあの様な態度は如何なものかと思います。
別に500円を払いたくないのでは無く、突然1000円と言われ、疑問でしたので「聞いてません」と言ったのですが、御自分の説明不足が原因なのに突然不機嫌になられて、とても不愉快でした。
こちらとしましても、未払いでは気分が悪いので結局1000円お支払いしましたが、チェックアウトし、これから楽しみなレジャーに行こうとしている時に気分は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル瀬戸大橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
責任者として深く反省しております。
今後はこのような事のなきよう、社員教育をしっかり努めてまいります。
また、検温につきましては改めてお一人お一人の体温チェックを徹底いたします。
大変貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
季節の変わり目です。 どうぞご自愛くださいませ。
ホテル瀬戸大橋
支配人
中山永浩